search

お部屋レビューのご投稿

[toggle Title=”お部屋レビューの詳しい説明を見る”]「大学生のレビューでお部屋のミスマッチを防ぐ」

これから住もうと思っているお部屋が、実際どのように住めるのかわかったら、良い点と悪い点が事前に知ることが出来たら、安心できると思いませんか。

しかも、自分と同じ一人暮らしが初めての筑波大学生が書いたものであれば、不動産会社が言う言葉よりも信頼出来るはずです。

こうしたお部屋に対する筑波大学生のレビューを蓄積していくことで、自分たちの後輩にも価値ある情報を伝承することが出来るはずだと、つくいえは考えています。

現在、つくいえには400を超えるお部屋が掲載されていますが、全てに対して実際に住んでいる人からのレビューを次の引越しシーズンである2013年10月迄に掲載することを目標にしています。是非ご協力ください。

[/toggle]

[toggle Title=”下記物件にお住まいの方を特に募集しています”][/toggle]

    送信者情報

    お名前 (必須)※ウェブ上には掲載されません

    学類(必須)

    メールアドレス (必須)※ウェブ上には掲載されません

    お部屋レビュー

    アパート/寮名(必須)

    間取り (分からなければ空欄OK!)

    入居開始年月 (必須)

    不動産会社名 (必須)

    筑波大生の入居者から「ズバリこの部屋を選んだ理由!」 100文字以上(必須)

    お部屋の「良い点VS悪い点」 2点以上ずつ箇条書きで (必須)
     

    ◯オプション:追加説明募集しています!

    画像

    説明

    覚書に同意(必須)
    参加者は、参加者から当社へ提示、提供、制作、編集した著作物等のコンテンツ等や、登録情報等の個人情報などを利用する場合があることを承諾するものとします。 参加者は、当社から送信される広告を含む情報をメールで受信することを承諾するものとします。 当社は、参加者に対し、システムや通信回線や等の障害によるサービスの中断、停止、廃止、不具合等及びそれらに起因又は関連して生じた損害について、何らの責任も負わないものとします。

    コメント

    4 × two =