search

つくいえとは?

筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」をご利用頂きありがとうございます。

本サイトは、株式会社キャンパスライフドットコムが運営しています。そしてスタッフは筑波大現役・OBOGで構成し、筑波大の受験・お部屋探し・生活にまつわる情報を8年間発信し続けてきました。これからも、”どこよりも近く” 学生目線で筑波大にまつわる情報を掲載し続けています。

本サイトの最大の特徴は、筑波大に入学予定または在学中の学生に特化した筑波大周辺の賃貸アパート・マンションの物件情報を掲載していることです。

「つくいえ」は、4つの魅力があります。

  1. 学群・学類毎にオススメの物件を探すことが出来る
  2. 筑波大周辺エリアから物件を絞り込むことが出来る
  3. 筑波大生の生活に合わせて5万円以下の物件を中心に掲載している
  4. 不動産会社ではありません!そのためフラットな目線で様々な情報を発信している

筑波大周辺には約20社もの不動産屋があります。この不動産屋を1軒1軒回るのは非常に大変です。こうした手間を一気に解消し、安くて便利なオススメ物件を紹介しているのが「つくいえ」です。

まずは筑波大学周辺のアパート情報をもらおう!

60秒で入力完了!無料でオススメの物件情報が手に入ります。

 

運営

サービス名つくいえ
社名株式会社キャンパスライフドットコム
代表者名吉田 峻
設立2020年8月21日
所在地つくば市天久保3-21-3 星谷ビル2-A
連絡先info@tsukuie.com
URLhttps://tsukuba-daigaku.com

広告掲載

つくいえではサイト内のバナー広告を募集しています。詳しくはお問い合わせ下さい。

info@tsukuie.com

コメント

5 × 4 =