search

利用率No.1 お部屋探し無料カウンセリング詳細・予約

こんにちは!現役筑波大生と筑波大OBが運営する筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」編集部です。

・筑波大を志望校の1つに入れている!
・部屋選びで失敗したくない!

こんなあなたには、つくいえ編集部の「無料カウンセリング」がおすすめです。

インターネット上だと情報が膨大です。いざ、来年住むお部屋を決めようにも、決め手がわからず時間だけが過ぎていきます。そんな方に最適なのは筑波大OBや在校生と会話ができる「つくいえ無料カウンセリング」を推奨します。

まだお部屋探しをするかどうか迷っている段階でもOK!受験のことから筑波大生の生活までざっくばらんに相談に乗ります!

予約画面がつくいえ公式LINE登録後に予約フォームから日程とご相談内容をお選びください。
*当日はオンライン形式(Zoom)での面談となります。

魅力1:筑波大OBや現役筑波大生が対応!

筑波大生の約7割が大学周辺の1人暮らしをしています。全26学群・学類や各サークルによって住むべき場所が異なります。実際に4年以上筑波大学周辺に住んでいたからこそわかる筑波大生の生活や居住エリアがあります。カウンセリングではインターネットには載っていないような、筑波大生のリアルを丁寧にお伝えします!

魅力2:安心安全のオンライン面談 (面談時間も自由)

コロナ禍になってから筑波大生の生活も激変しました。
しかしお部屋探しを決める際には、実際に不動産会社に訪問し、内見することになります。

遠方の方であればあるほど、何回も筑波大学周辺の不動産会社に足を運べません!
当たりをつけてお部屋探しを始めるのが効率的です。

筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」の編集部は不動産会社ではありません。
フラットに筑波大生の生活からおすすめのお部屋探しまでお答えします!

魅力その3お部屋探し以外もお気軽相談可能!

つくいえ編集部も筑波大学を実際に受験し、合格に至ったメンバーです。だからこそ、皆さんのご関心に沿って受験のことや筑波大学の魅力などをお話しします!お気軽にご相談ください!

(受験生の方へ)
つくいえでは、全26学群・学類の計322本の合格体験記を集まっています。
この体験記は現役筑波大生約300名が実際に書いてくれたものです。ぜひ受験対策や志望理由など参考に見てみてください!

現役筑波大生300名が回答!合格体験記はこちら!