search

create
受験応援

【無料招待】『ツクガク』筑波大実践レベル模試のご予約開始!

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

こんにちは!ツクガク運営事務局です。

今回は筑波大を目指す高3生・既卒生対象に『ツクガク』模擬試験(完全無料)を実施のご案内となります。
新年度がスタートし早1ヶ月、学習は順調に進んでいますでしょうか?

周りに筑波大を目指す仲間がいない
自分の勉強内容や進捗が適切なのかわからない/不安

そんな受験生のお悩みを解決すべく、ツクガクでは筑波大志望の受験生対象に無無料模擬世間を実施します!

自分が今筑波大志望の受験生の中でどのレベルなのか、自信の苦手・弱み、また強みを知ることは、これから学習方針を決める上での助けになります!ぜひ気軽にご予約ください。
本入会の必要はございません!

ツクガク公式LINEでは、合格体験記やセミナーなど受験生に役立つイベント情報をいち早くお届け
↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

1.筑波大学入試に特化した試験内容

今回は全25学類共通科目の「英語」。また理系で受験される方は必須となる「数学」の二次試験レベルより出題します。筑波大入試に特化した内容となるので、筑波大に合格するために何が足りないのかを正確に測ることが可能です。現役生ですと、2次試験慣れしていない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。筑波大学の2次試験は記述問題がほとんどであり、論理的な解答を素早く作成する力が求められます。実際に本番形式の試験に取り組み、現時点での答案作成力を再確認することをお勧めします。

2.試験後は無料解説授業を受講可能

模試終了後は無料解説授業を無料で受講できます。解けなかった部分を即座に復習できるため、効率よく学習することができます。また授業内では解説だけでなく、実際に筑波大に合格した在校生が取り組んでいた勉強法もご紹介しております。チャットにて直接筑波大在校生に質問することも可能です。この貴重な機会をお見逃しなく!

3.イベント終了後に個別相談も実施中

個別相談会では、在校生と直接話す機会をご用意しております。今回の模試の結果だけでなく、今の勉強の悩みや志望学類に合わせて進路相談も可能です。
こちらも無料でご参加いただけますので、合わせてご検討くださいませ!

もちろん「ツクガク」では個別相談会後、無理な勧誘は一切行っていません。
必ず生徒・保護者の両者が納得した上でご入校いただきます。
ツクガク本部・生徒・保護者がご納得いく状態になって、成績は安定して伸びるものです。

たくさんのご予約をお待ちしております!

『ツクガク』実践レベル模試の開催概要

<開催日程>
第4回:4月27日(土) 英語・数学 過去問類似問題ver.3
第5回:5月25日(土) 英語・数学・国語 過去問類似問題ver.4

《実施内容》
筑波大学二次試験レベル【英語】【数学】【国語】
※どちらか一方の受験も可能です。

《参加特典》
参加者限定!おすすめ参考書一覧を配布します!
この一覧は全78名の筑波大生が選んだオススメ参考書アンケートから一番意見の多かったものを科目ごとに示したものになります。この参考書を実施するだけで合格可能性がぐんと上がります。
*筑波大学受験に役に立つこと間違いなしです*

《開催形式》
オンライン開催(Zoom)
※ご予約された方にZoomリンクをメールにてご送付いたします。

\PR/筑波大学の最新入試傾向から筑波大英語対策授業まで全て無料で参加できます!

これに参加するだけで平均20点UP!?
予約する際はタップしてみて!

コメント

fifteen − 4 =