search

local_cafe
学生生活

【イベントお知らせ】運動しながら英語が学べる!?フィットネス×英語=フィットチェイン!!

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

Fit-Chain
-To Chain with Fitness-

フィットネス×英語=フィットチェイン!!
運動したい人、
英語を話したい人、
外国人の友達がほしい人、
そんな人にうってつけのフィットネスイベントを開催します。

Fit-Chain チラシ
イベントには筑波大学助教授のネメシュローランド先生がインストラクターとして来て頂き、
本格的なフィットネスを行ないます。
本イベントには外国人留学生が多いため(前回は20名、18カ国)、
公用語は英語にしているので、英語で本格的なフィットネスを体験できます。

参加費はもちろん無料!!
もってきて頂くものは室内シューズのみ!!
場所は筑波大学の体育施設(T-DOME)で行ないます。
スタッフは全て筑波大学の大学生なので安心して来て頂けます。

<イベント詳細>
イベント名:フィットチェイン
日時:1/23(木) 17:30-21:00
場所:筑波大学体育系 T-DOME(テニス場横)
持ち物:室内シューズ、防寒具

Facebookにてイベントページを開設しております。
「Fit-chain」でお探し下さい。
何か不明な点がございましたら、以下の連絡先までご連絡下さい。
kuki_seita@yahoo.co.jp

イベントで皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。

筑波大学大学院 体育学専攻 九鬼靖太

「つくいえ」の問合せでAmazonギフトプレゼント

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。