search

local_cafe
学生生活

「つくいえ」始動!

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

筑波大学生の家事情をより豊かにしたいという思いから、10月26日から「つくいえ」を始動!
筑波大学学生宿舎の最大収容数4000人に対して、筑波大生の人数は1万人。多くの人が大学周辺の賃貸アパート・マンションに一人暮らしをしています。一方で、周辺にある不動産会社は50社以上。良い物件を探す側にとっては一苦労です。

つくいえでは、下記のコンセプトをベースに、現役筑波大学生が中立的な目線でオススメ物件を紹介していきます。
ブログ記事では、大学生活に役立つ情報や大学発のニュースをお届けします。

■サイト名
現役筑波大学生がオススメする賃貸アパート・マンション情報「つくいえ」

■コンセプト
現役筑波大学生が中立的な目線でオススメ物件を紹介する新入生の為のアパート・マンション情報サイト

■特徴
・学部毎にオススメ物件を探せる
・学生には嬉しい5万円以下の物件を中心に掲載
・ルームシェア物件も掲載
・キャンパス周辺地図から絞り込める
・不動産会社ではないので、中立的な視点で横断的に紹介が出来る

「つくいえ」の問合せでAmazonギフトプレゼント

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

five − five =