search

【筑波大合格速報・芸術専門学群】合格者番号付き!筑波大学合格者番号発表に行ってきた!!

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

つくいえバナー01

つくいえのメンバーで3月7日の合格発表の写真を撮ってきました!

この記事に合格者の番号を掲載したいと思います。(※1

筑波大学の公式ホームページでも発表されると思いますが、こちらも参考にしてみてください。

(公式ホームページの場合、発表直後に混み合う可能性が高いですが、必ずそちらも確認するようにしてください。)

※Twitterに掲載したのと同じ写真です。

見やすいようにこちらでもまとめておきます。

※ページが重くなるので学群ごとわけて投稿します

 芸術専門学群

芸術専門学群

※1・・・つくいえではこれらの情報に関して一切の責任を持ちません。

必ず筑波大学の公式ホームページなどでも確認するようお願いします。

合格者の皆さん、本当におめでとうございます!(^_^)

つくいえでは新入生向けのアパート情報・生活お役立ち情報を多数掲載しております。

下のバナー・各リンクから記事を読むことができますので、ぜひご覧ください!

こちらの新入生向けコラム記事も必見です!

新入生のためのコラムバナー

また、つくいえでは筑波大学の前期試験の合格体験談を募集しています。

掲載してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、

【つくいえへの相談】※2)の備考に「体験談書きます」など書いていただければ、

こちらからメールで返信させていただきます。

 

※2・・・物件お問い合わせフォーラムが出てきますが、合格体験談を書いてくださる方は、

一番下の「詳しいご要望など」のスペースにひとこと書いていただけると助かります。

もちろん、合格体験談も、物件のお問い合わせを同時に行っても大丈夫です。

 

前期試験合格した受験生のみなさん、本当におめでとうございます!

そしてお疲れ様でした。

来春、筑波大学でお待ちしております!(^_^)

 

 

「つくいえ」の問合せでAmazonギフトプレゼント

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。