search

home
部屋探し

【紹介】一誠商事株式会社

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

プロフィール

一誠商事(株)つくば桜支店
TEL: 029-863-0111
住所: 茨城県つくば市桜2丁目1番地の1
営業時間: 9:00~18:00/定休日:毎週水曜日(2月~4月第1週の期間は無休)
免許番号:茨城県知事(11)第2559号

つくいえからのご紹介

大学からのアクセス抜群の桜地区にある不動産営業所です。明るい店内には、大学周辺の各エリアに分かれた物件の情報がずらりと並んでいます。筑波大学出身のスタッフを始めとして、お部屋探しだけでなく、近隣のお店の詳細な知識も豊富なスタッフが大勢いて、サポートしてくれます。茨城県南部のお部屋探しの物件数はNo.1で、大学周辺の桜・天久保・春日エリアなどを中心に、希望の家賃、間取りに合わせたあなたにぴったりのお部屋を見つけることができます。新しく一人暮らしを始める人にとって、心強い味方になってくれること間違いなしです。一人暮らしの予定のある人は、早めに一度訪ねてみましょう!

スタッフ写真 外観3 店舗5店舗3

character

つくいえ掲載物件一覧

「つくいえ」の問合せでAmazonギフトプレゼント

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

six − 5 =