search

home
部屋探し

500円で引っ越し!?つくいえ500円引越とは??

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

500円引っ越し

引越時にインターネット契約を契約を行うことにより、なんと引越が500円になってしまうのです!(詳細は下記の詳細を参照)

今までインターネットを契約したらパソコンが安くなる、テレビが安くなるといったサービスを大手電機メーカーではやっていました!
しかし宿舎から引っ越しをする際にはすでに、家具家電がそろっていることが多いと思います。
そこでつくいえではそのキャッシュバック分のお金を引っ越し代に回すということで通信会社と協力し、500円で引っ越しできるサービスの立ち上げを行います!

「安すぎて不安。。。」「本当に信頼出来るの?」

500円という値段からか、この様な懸念を抱くかもしれませんが、引っ越しにはつくいえ提携の正規の引っ越し業者が通常の引っ越しと同様に引っ越しを行います。

このサービスはつくいえとつくいえが提携している通信代理店によって運営されています。彼らと引っ越し会社の双方にメリットをもたらしてくれるために、このサービスは生まれました。
content2

引っ越し会社

その営業コストを下げつつ(このサービスを通してお客様の獲得につながるため)、正当な報酬を通信代理店から受け取る事が出来る。また、500円+αという料金でほぼ通常のサービスを提供できるため、集客力をアップできる。

通信会社

インターネット回線契約とのパックでこのサービスを提供しているため、新規契約を獲得する事が出来る。通信会社にとっても新規契約獲得の営業コストを下げられる可能性がある。

上記のように相互にとって利益があるために、500円という「引っ越し」サービスをお客様に提供することができるのです!

従って、安いからといって、不当なサービスを引っ越し会社から受ける事は決してございません。引っ越しに必要なダンボール等もしっかりとご用意させて頂きます。

サービス適用範囲

今現在、引っ越し対応エリアを順次拡大しておりますが、関東圏のみのご利用となります。
*東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、栃木、群馬

お荷物量

500円引っ越しのサービスが適用される荷物の量は、2tトラック1台分となっております。一見、少ないように感じる方もいらっしゃるでしょうが、2tトラック1台あれば、かなりのお荷物を運ぶ事が可能です。

お荷物一式

荷物の量具体例
家電一式テレビ、デッキ、パソコン関連、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、など
家具一式ベッド、テーブル、ソファー、寝具、本棚など
段ボール20個ほど
お部屋の広さ1Rから1LDK・2DKが目安
* 約40平米に納入可能な量

追加料金

発生項目内容
移動距離現住所から転居先までの移動距離が50kmを超えた場合
25km単位で5000円の追加課金
処分費用お荷物の不要品処理がある場合
別途、引っ越し会社にご相談下さい。
*処分実費となります。

content4

注意事項

引っ越しの作業終了後、2週間以内にインターネット回線及び、指定オプションの開通作業が行われない場合は、違約金として、60,000円の請求を行います。

インターネット月額料金の目安

4000円前後
正確な料金は、フレッツ・光(NTT)のサイトにてご確認下さい。

補足内容

契約の際の各項目契約の際の選択肢
引っ越し会社天草引越しサービス
SOCIO引越しサービス
ハート引越しサービス
ヴォイス引越し
石川サービス
インターネット回線フレッツ・光(NNT)
プロバイダー(ISP)Yahoo!BB
so-net

もし疑問点等ございましたら、つくいえお問い合わせフォームからもお問い合わせください。

「つくいえ」の問合せでAmazonギフトプレゼント

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。