search

激安!都内1泊2,500円〜つくいえ宿泊プラン(在校生/受験生応援)

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

こんにちは!つくいえ編集部です🏠

突然ですが、皆さんにはこんなお悩みございませんか?

・入試前日に宿泊できるホテルがない、、
・明日も都内で就職面接なのにつくばに帰らないといけない!
・コスパの良い国内旅行を友達と計画したい!

そんな在校生や受験生に朗報です!

筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」では、2022年11月から 「受験生/在校生応援!つくいえ宿泊プラン」をスタートします。

都内2,500円/泊〜のため就活生の都内遠征におすすめ!

「明日も都内で就職面接だ。。」筑波大生は4年生になると、朝から晩まで就職活動で大忙しですよね。毎日朝早くつくばエクスプレスに乗り、夜はつくばに帰宅する。疲労が溜まると大事な面接に遅刻してしまうかもしれません💦

つくいえ宿泊プラン(HOTEMA)では、都内や各地方都市のゲストハウス・ホテルの空室状況をほぼリアルタイムで反映しております。そして1泊2,500円〜の激安プランもあります。

就職活動や都内で友人と遊ぶ際に、宿泊料を抑えたい方におすすめですよ!お財布にも移動にも優しい、つくいえ宿泊プランをぜひご利用ください。

またゲストハウスにはフリーランスの方や経営者も遊びに来てくれます。ひょんなことから「就職先が見つかった!」「お仕事をもらえた!」なんてこともしばしば。。友人や頼れる社会人と知り合いたい方にもおすすめです。

有名・綺麗なゲストハウスに即日予約可能!

つくいえ宿泊プランは全部で22施設!北海道から福岡まで綺麗でリラックスできるホテル/ゲストハウスを予約することができます。予約はHOTEMAの公式LINEから簡単40秒で予約完了となりますので、まずは友だち登録から始めてみてくださいね。

就職活動や都内でのお部屋探し、入試の前泊はもちろんですが、北海道や福岡など遠方への学生旅行にも一役買ってくれること間違いなしです!

*注意

予約ページにて「つくいえ経由でHOTEMAを利用します」を選択ください。

つくば市内のホテルが満室.. そんな時に即日解決!

つくば市内には全部で17施設のホテルがありますが、部屋数は約2700室です。筑波大学前期入試の際は、毎年約6,000名の受験生が訪れるためつくば駅周辺のホテル予約に苦戦します!「共通テストや2次試験の勉強はしてるけど、そもそも入試会場に行けない!」そんな事態にならないように、空室状況がすぐわかる「つくいえ宿泊プラン」が一役買います!

つくいえ宿泊プラン(HOTEMA提携)では、都内10施設以上のゲストハウスやホテルをLINEから予約可能です。必要情報は名前と連絡先と希望宿泊日のみ!

入試当日は秋葉原駅からつくば駅まで約50分のため、都内の宿泊施設から約1時間で試験会場まで到着するので安心ですよ〜♬ぜひ、つくば駅周辺のホテル予約が取れなかった方は、ご予約お待ちしてます!

コメント

12 − one =