search

東成商事株式会社は筑波大生の一人暮らしをサポートします!

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

まずは、筑波大学へのご入学おめでとうございます!

筑波大学に進学するにあたって、初めて一人暮らしをする方も多いかと思います。東成商事株式会社は筑波大生専門のアパート情報サイト「つくいえ」で筑波大学の学生向け物件を掲載しています!ぜひご覧ください♪

今回は、東成商事株式会社から筑波大生の一人暮らしの特徴と、物件掲載中の筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」についてご紹介します!

 筑波大生の一人暮らしの特徴

筑波大学周辺でアパート・マンションに入居する方が、在校生の8割以上を占めています。筑波大学はつくば駅から徒歩20分以上かかるため、最寄駅で探すことは困難です。そのため、初めてアパート・マンション探しをされる方は、難しいと感じることもあります。

筑波大学周辺で理想のアパートを探し出すために必要な情報は以下のようなものです。

<筑波大学周辺のお部屋探し3ケ条>

1.筑波大学周辺の居住エリアの特徴・位置関係を理解すること

2.筑波大学周辺の家賃相場を知ること

3.あなたの住みたいアパートやマンションの条件を学ぶこと

になります。東成商事株式会社では、お部屋探しの3ケ条を網羅的にお伝えし、丁寧にお部屋探しをサポートしています。

 筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」

筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」は、筑波大学周辺の学生向け物件に特化したポータルサイトです。東成商事株式会社では、「つくいえ」の加盟店として物件掲載中です。

 「つくいえ」の特徴を記載します!

  1. 運営実績9年目の筑波大生利用率No.1ポータルサイト
  2. 現役筑波大・筑波大OBで運営するため、学生目線のサポートが可能
  3. 受験対策、学生生活、部屋探しなど筑波大の入学-卒業までの情報を網羅的に記事配信

物件情報だけではなく、学生目線で筑波大学の魅力や筑波大学の入試情報を約1000本の記事で紹介してくれているので、ぜひ見てみてください。

 筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」で物件を見たい方はこちら!

東成商事株式会社の学生向け物件とは

東成商事株式会社では、筑波大学周辺の物件を多数ご紹介が可能です!

当社の強みは以下の7つです!

  1. 学生向けの家賃(月家賃3~5万円)の物件をメインで取り扱う
  2. 筑波大学の人気エリア天久保3丁目、春日3・4丁目の物件をご紹介可能
  3. 初めての一人暮らしでも不安なく入居手続きできるよう親切・丁寧にご案内します
  4. 地元密着の会社であるため、大学周辺に詳しく安心安全の接客
  5. セキュリティOK物件も多数保有しているため、親御さんも安心
  6. 内見の際は、現地集合又は店舗から車で送迎、付き添いを実施
  7. オンライン面談可能!遠方からのお部屋探し相談も対応中

東成商事株式会社は、筑波大学周辺での店舗運営30年の歴史があります。だからこそ地域密着で丁寧にお部屋探しをお手伝いします。

東成商事株式会社は筑波大生からの口コミも多数あり

 筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」では、毎年現役筑波大生のアパート暮らし体験記を集めてくれています。その中で東成商事株式会社に寄せられたアパート探しの口コミを抜粋しました。

<社会学類 3年>
詳しいことはもうあまり覚えていませんが……東成さんの対応が丁寧で、いろいろな物件を紹介してくれて、その場でこういう物件がいいというのを言ってもすぐ連れて行ってくれました。何も悪い印象がなく、満足しています。
参考:https://tsukuba-daigaku.com/blog/touseishoji#i-11

<体育専門学群2年>
親が決めたので、不明な点もありますが、天久保3丁目のため大学も近くてオートロック付きの物件です。そのため安心して生活できますしアクセスも良いので満足しています。次の引越しの時もあれば、東成商事に足を運んでみようと思います。
参考:https://tsukuba-daigaku.com/blog/apart-tosei2#i-10

東成商事株式会社は、筑波大生の一人暮らしをサポート!

 いかがでしたか?東成商事株式会社では、筑波大学に通う学生さんの生活をとことんサポートし、応援します。これからも筑波大生と当社でより良いつくばの街づくりができるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

【紹介キャンペーン有り】

当社の物件にお住まいの方でご友人をご紹介いただき成約(申込)となりましたら、
それぞれ5,000円クオカードをプレゼントいたします♪

 

<店舗情報>

店舗名:東成商事株式会社

所在地:〒305-0005 茨城県つくば市天久保3-14-12

営業日: 9:00〜18:00 (定休日:水曜・祝日)

電話番号:0800-815-3737

HP:http://touseishouji.com/

「つくいえ」の問合せでAmazonギフトプレゼント

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

one − one =