search

筑波大学 アルバイト

【有給インターン生限定募集】会計事務所で新しいことに挑戦!筑波大生Wanted!【税理士法人FLOW会計事務所】

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

こんにちは!筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」編集部の加藤です。

今回は「税理士法人FLOW会計事務所」のアルバイト募集についての特集記事となります。
みなさんもこの時期からアルバイトを探し始めますよね?「つくいえ」の兄弟分である筑波大生専門アルバイト情報サイト「ツクバイト」では、筑波大学周辺の人気求人のみを扱うウェブサイトです。採用が決まるとお祝金3,000円も進呈中です!

是非ご利用してみてくださいね!それでは「税理士法人FLOW会計事務所」さんの魅力について存分に紹介します〜!

【税理士法人FLOW会計事務所】ってどんなところ?

会計事務所は、お客様の会社情報や個人情報を一番に共有して頂ける存在です。クライアントは主に経営者で、社会で必ず役立つ知識やスキルが得られるはずです。会計税務や経理に興味がある方はもちろん、他の学生と何か違うことをやってみたい!などその挑戦したいというその気持ちを応援します!

【税理士法人FLOW会計事務所】の魅力1

主な業務内容は、記帳処理・会計データ入力・エクセルを使用した簡単なデータ入力です。簿記2級以上の資格者は優遇しますが、なくてもWordやExcelが使えればOKです!やる気重視なので未経験者の方も歓迎します!

【税理士法人FLOW会計事務所】の魅力2

9時~18時の中で実働3~8時間(昼休憩1時間を含む)でフレックスタイム制を導入しており、自分の授業やサークルの予定に合わせて働けます!テスト期間の融通や、資格取得のためのお休みもOKです!

【税理士法人FLOW会計事務所】の魅力3

大学生で、会計を経験したことのある人ってほんとにごく稀なので、ぶっちゃけ就活に強くなります。初めてで、わからないことも多いかと思いますが、周りのプロが丁寧にサポートします!

【税理士法人FLOW会計事務所】はどんな働き方?

税理士の平均年齢は60歳以上であるのに対し、FLOWのスタッフ平均年齢は30代です。代表含め、全体的に若いメンバーで構成されており、会計事務所といってイメージされるような堅苦しさはFLOWにはありません。なぜなら、考え方や働き方、将来の方向性が違って、いろんなタイプのスタッフがいることで、より柔軟なサービスが提供できるからです。きっと、筑波大生のあなただからこそきづくこともあるはず。ぜひ一緒に会社を作っていきましょう!

改めて税理士法人FLOW会計事務所さんの魅力を3つ紹介します!

  1. 【服装自由】スーツ辞めました!社内ではTシャツのみ、お客様と会うときはその上にジャケット、このパターンが多いです。
  2. 【リモートOK】自宅、大学の図書館、スタバなど、自分の好きな場所で働くこともOK!多様な働き方を応援!!
  3. 【打合せ同席可】お客様の多くはスタートアップの会社が多く、大学生のうちから起業家の方と触れ合え、刺激をえられます!

【税理士法人FLOW会計事務所】のお給料や条件は?

「税理士法人FLOW会計事務所」様の業務内容は以下のような形です!
職種:会計税務補助
お給料:時給960円〜1,500円(昇給あり)
業務内容:記帳処理・会計データ入力・エクセルを使用した簡単なデータ入力
シフト時間:9:00~18:00
シフト条件:週2OK, 1日3時間〜

【ツクガク】で筑波大現役合格を勝ち取れ🌸

【ツクガク】は、筑波大学受験に特化したオンライン家庭教師サービスです。

ちょっと待って!お部屋探しを開始する前に!!筑波大学入試対策は万全ですか?
筑波大学専門アパート情報サイト「つくいえ」の姉妹サービスとして、現役筑波大生が講師を行うオンライン家庭教師「ツクガク」があります。

合格体験記や入試対策コラムを多数掲載しているので、ぜひご覧ください!

今なら期間限定で、筑波大学在校生40名が執筆した勉強法・体験記カタログをプレゼント中!

 

 

コメント

18 + four =