search

筑波大学 アルバイト

週1・4h~OK!大浴場も無料!大学近くでホテルフロントスタッフをしませんか?【ホテルマークワン研究学園】

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

こんにちは!筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」編集部の白川です。

今回は「ホテルマークワン研究学園」のアルバイト募集についての特集記事となります。
みなさんもこの時期からアルバイトを探し始めますよね?「つくいえ」の兄弟分である筑波大生専門アルバイト情報サイト「ツクバイト」では、筑波大学周辺の人気求人のみを扱うウェブサイトです。採用が決まるとお祝金3,000円も進呈中です!

是非ご利用してみてくださいね!それでは「ホテルマークワン研究学園」さんの魅力について存分に紹介します〜!

【ホテルマークワン研究学園】ってどんなところ?

ホテルマークワンのコンセプトは「女性にやさしい」「駅前温泉」「充実朝食」の3点です。最大の特徴は研究学園駅から徒歩2,3分で到着するアクセスの良さです!仕事終わりの社会人が充実したプライベート時間を過ごすことができる時間を提供しています。今回は筑波大生のアルバイトを複数名募集しますので、ぜひご応募ください!

【ホテルマークワン研究学園】の魅力1

当ホテルではテスト期間や部活動がある場合は、バイトを優先しなくで大丈夫です♩文武両道ができ、生活費も旅行のお金も稼ぐことができますよ♩夜勤時間帯は高時給1100円も!

【ホテルマークワン研究学園】の魅力2

『おもてなしの心』や『喜んでもらいたい』その気持ちがあればOKです!ホテルならではの事を学ぶことができ、就活に活きるホスピタリティー力が身につきます。

【ホテルマークワン研究学園】の魅力3

遅番や夜勤シフトの方は大浴場に入って、スッキリしてから帰宅♪というアルバイトの方も多くいます◎従業員限定の無料で利用できる特典です★
大学生活の疲労も大浴場に入ればすっきり回復しますよ!

【ホテルマークワン研究学園】はどんな働き方?

当ホテルでは、社会人・パートタイマー・学生アルバイトと幅広い年代の方々が働いています。
大学の友人ができるだけではなく、様々な人との会話を通じて、楽しい、学べる、稼げるバイト環境を提供しています!

<レストランスタッフも同時募集中♪>
【時間】6:00~14:00
こちらの求人もご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

採用に関して何かわからない点があれば、ご質問も承っております!お気軽にお問い合わせください!

改めてモンキーストリップさんの魅力を3つ紹介します!

  1. 駐車場・駐輪場付きのアルバイトです。そのためTXで通勤する必要なないのでご安心くださいませ。
  2. フロント以外の仕事もできます!会議室の貸出対応や朝食提供サポートなど様々な経験が積めるバイトです!
  3. 最初は、未経験から始める人がほとんどですが、難しい仕事はありません!働きやすく、バイト未経験の方にもお勧めです!

【ホテルマークワン研究学園】のお給料や条件は?

_Z6N7026

「ホテルマークワン研究学園」様の業務内容は以下のような形です!
職種:ホテルスタッフ / レストランスタッフ
お給料:時給890円(昇給あり)
業務内容(ホテルスタッフ):受付業務/会議室貸出し対応/食事提供補助等
業務内容(レストランスタッフ):料理の補充・お客様のご案内 お皿洗い・洗い場清掃 など
シフト時間:0:00~24:00
シフト条件:週1日~

【ツクガク】で筑波大現役合格を勝ち取れ🌸

【ツクガク】は、筑波大学受験に特化したオンライン家庭教師サービスです。

ちょっと待って!お部屋探しを開始する前に!!筑波大学入試対策は万全ですか?
筑波大学専門アパート情報サイト「つくいえ」の姉妹サービスとして、現役筑波大生が講師を行うオンライン家庭教師「ツクガク」があります。

合格体験記や入試対策コラムを多数掲載しているので、ぜひご覧ください!

今なら期間限定で、筑波大学在校生40名が執筆した勉強法・体験記カタログをプレゼント中!

 

 

コメント

17 + five =