search

筑波大学 アルバイト

【高給1000円】筑波大生多数!つくば駅近の焼肉居酒屋で楽しく働こう【モッツバー】

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

こんにちは!筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」編集部の加藤です。

今回は「モッツバー」のアルバイト募集についての特集記事となります。
みなさんもこの時期からアルバイトを探し始めますよね?「つくいえ」の兄弟分である筑波大生専門アルバイト情報サイト「ツクバイト」では、筑波大学周辺の人気求人のみを扱うウェブサイトです。採用が決まるとお祝金3,000円も進呈中です!

是非ご利用してみてくださいね!

それでは「モッツバー」さんの魅力について存分に紹介します〜!

【本格焼酎&炭火焼 モッツバー】ってどんなところ?

  

関東では珍しい信州牛を使用したホルモンが味わえるデイズタウン内にあるお店です。モッツバーの牛モツは新鮮で美味しいです!そんなモッツバーのまかないも味わうことができて、高い時給でアルバイトをしませんか?

【本格焼酎&炭火焼 モッツバー】の魅力1

バイト後はまかないをお作りします。つまり晩飯はモッツバーで!食費や生活費を節約することもできます。またまかないは”焼肉”を利用した創作料理!店長がいればその他の料理も食べられるかも!?

【本格焼酎&炭火焼 モッツバー】の魅力2

バイトはみんな仲良し♪バイト後は居酒屋や店舗でご飯を食べることも多いです。また店舗内はお酒の種類も豊富にあります。お酒の種類/肉の焼き方なども学べます。社会に出ると以外と役立つかも!?

【本格焼酎&炭火焼 モッツバー】の魅力3

つくば駅から自転車で5分のところにあります。普段のアルバイトは自転車で来る方多いですが、駐車場もありますので車で来ることもできます!また店舗のSNS(Instagram)はアルバイトも投稿可能です。好きに投稿していただきSNSマーケティング

【本格焼酎&炭火焼 モッツバー】はどんな働き方?

研究学園駅から徒歩2分のところにあります。普段のアルバイトは自転車で来る方多いですが、駐車場もありますので車で来ることもできます!また店舗のSNS(Instagram)はアルバイトも投稿可能です。好きに投稿していただきSNSマーケティングも学べますよ!

  1. 普段から一緒に食事しています。最近ではバイト男子チームは麻雀にはまってるとか!?
  2. 友達を紹介するとお祝い金3000円ももらえる!学類やサークルの友人と始められる!
  3. お酒や料理を作るだけではなくお客様との会話も楽しむことができます!

【本格焼酎&炭火焼 モッツバー】のお給料や条件は?

 

モッツバー様の業務内容は以下のような形です!
職種:店舗スタッフ
お給料:時給1,000円〜(昇給あり)
業務内容:キッチン・ホールなどの業務(調理補助、ドリンク作成、配膳、オーダー、レジ打ち等)
シフト時間:15:00〜ラストまで
シフト条件:週1OK!

【ツクガク】で筑波大現役合格を勝ち取れ🌸

【ツクガク】は、筑波大学受験に特化したオンライン家庭教師サービスです。

ちょっと待って!お部屋探しを開始する前に!!筑波大学入試対策は万全ですか?
筑波大学専門アパート情報サイト「つくいえ」の姉妹サービスとして、現役筑波大生が講師を行うオンライン家庭教師「ツクガク」があります。

合格体験記や入試対策コラムを多数掲載しているので、ぜひご覧ください!

今なら期間限定で、筑波大学在校生40名が執筆した勉強法・体験記カタログをプレゼント中!

 

 

コメント

14 + seventeen =