search

筑波大学 アルバイト

【時給1200円・週1OK】焼肉店スタッフ募集/まかない大満足♪/肉匠坂井 研究学園店

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

こんにちは!筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」編集部の加藤です。

今回は「肉匠坂井」のアルバイト募集についての特集記事となります。
みなさんもこの時期からアルバイトを探し始めますよね?「つくいえ」の兄弟分である筑波大生専門アルバイト情報サイト「ツクバイト」では、筑波大学周辺の人気求人のみを扱うウェブサイトです。採用が決まるとお祝金3,000円も進呈中です!

是非ご利用してみてくださいね!

それでは「肉匠坂井」さんの魅力について存分に紹介します〜!

【肉匠坂井 研究学園店】ってどんなところ?

国産牛焼肉食べ放題の専門店です。『肉匠坂井』では店舗毎に肉の匠「肉職人」を配属し、手切りで厳選したこだわりの焼肉を、食べ放題で提供する今までにない焼肉店です。難しい作業はありませんので、初心者でも安心してお仕事スタートできます!一緒に働いてくれる筑波大生を募集します。

【肉匠坂井 研究学園店】の魅力1

マニュアルもありますが経験豊富なスタッフが全力サポート!人と話すのが好きな方は、ホールスタッフがおすすめです。「社会経験として一度は飲食店でアルバイトしたい」という学生さんが多いですよ!

【肉匠坂井 研究学園店】の魅力2

筑波大1年生から4年生まで幅広い学年の方が、バイトをしてくれています。学類も総合学域や医学など様々です。サークルや部活動以外でも知り合いができて、楽しく働くことができる職場です♪

【肉匠坂井 研究学園店】の魅力3

食事が出る環境は節約にもなりますし、美味しい晩御飯を食べられるのは大変お得ですよ!
☆人気賄いメニュー☆カルビ丼・豚丼・石焼ビビンバ・冷麺・ラーメン・韓国のりご飯☆

【肉匠坂井 研究学園店】はどんな働き方?

土日祝1200円/時〜スタート!当店は、国産牛焼肉食べ放題の専門店です。『肉匠坂井』では店舗毎に肉の匠「肉職人」を配属し、手切りで厳選したこだわりの焼肉を、食べ放題で提供する今までにない焼肉店です。難しい作業はありませんので、初心者でも安心してお仕事スタートできます!

  1. バイトデビューの筑波大生も歓迎♪
  2. 2021年にオープンしたばかりで、清潔感のある内装♪
  3. 茨城県内初出店だが、全国140店舗以上ある人気店♪

【肉匠坂井 研究学園店】のお給料や条件は?

 

肉匠坂井様の業務内容は以下のような形です!
職種:キッチン/ホール
お給料:時給1,200円〜(昇給あり)
業務内容:キッチン・ホールなどの業務
シフト時間:平日17:00~23:00、土日祝11:00~24:00
シフト条件:週1OKです!

【ツクガク】で筑波大現役合格を勝ち取れ🌸

【ツクガク】は、筑波大学受験に特化したオンライン家庭教師サービスです。

ちょっと待って!お部屋探しを開始する前に!!筑波大学入試対策は万全ですか?
筑波大学専門アパート情報サイト「つくいえ」の姉妹サービスとして、現役筑波大生が講師を行うオンライン家庭教師「ツクガク」があります。

合格体験記や入試対策コラムを多数掲載しているので、ぜひご覧ください!

今なら期間限定で、筑波大学在校生40名が執筆した勉強法・体験記カタログをプレゼント中!

 

 

コメント

14 + 15 =