search

【筑波大付近/おすすめ不動産】つくば賃貸サービスの新店舗が天久保3丁目にOPEN!

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

皆様、こんにちは!つくいえ編集長の吉田しゅんです🏠

本日は筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」加盟店である つくば賃貸サービス様が新店舗OPENしましたので、徹底調査をしてきました♪ 綺麗な店舗・優しい不動産のお兄さん・お得なキャンペーンを実施しておりますので、秋から宿舎退去の方や受験生も是非、足を運んでみてください☺️

それではいってみよー🔥

インタビュー対応者

氏名:鎌方 秀太さん(カマガタ シュウタさん)
役職:筑波大学前支店 主任
年齢:27
ご経歴:前職はブライダル業界で従事。202110月に、友人の紹介(現在、同僚)からつくば賃貸サービスにジョイン。以後、入社7ヶ月目で大学前支店の支店長となる。

 つくば賃貸サービス 筑波大学前支店の店舗情報!

つくいえ編集部
こんにちは!今回は新店舗OPENということでインタビューできればと思いますが、こちらほ大学前支店はどのような形態で営業をされているのですか?

鎌方さん
本日はよろしくお願いいたします!(株)つくば賃貸サービスの筑波大学前支店は、2022年6月にOPENしました。筑波大学から最も近い「天久保3丁目エリア」ということで、筑波大学の学生さんを中心としたサービス提供にこだわっています♪毎週木曜日が定休になります。ぜひお気軽に足を運んで欲しいです!

店舗情報

店舗名称:() つくば賃貸サービス 筑波大学前支店
所在地:〒305-0005 茨城県つくば市天久保3-12-5
電話番号:029-886-8844
営業時間:9:3018:00 (木曜定休)
公式HP:https://tcsc.jp/company#shiten

つくいえ編集部
授業が6限まである方にとっては夜間は遅くまでやっていないので、空きコマに行くことがお勧めです。一方で、他加盟店が水曜定休のため、水曜日は営業しているという点は非常に魅力的です。。みなさん!「カツ大」や「天3ローソン」の近くです。ぜひ覚えてくださいませ〜! 

筑波大学前支店の魅力!

つくいえ編集部
天久保2丁目にも()つくば賃貸サービス本店があると思いますが、本店と筑波大学前支店の違いや魅力はありますか?

鎌方さん
まず第1に本店だけでは出会えなかった方々に出会えることだと思っています。天久保2丁目の本店でも多くの大学生がご来店頂いておりましたが、筑波大生在校生にとっては、天久保3丁目が生活の中心かと思います。そのため今後はより多くの筑波大学の在校生・受験生と近い店舗を目指しています。

2として、大学前支店ならではのキャンペーンがあることです。この後ご紹介もしますが、筑波大生ならではのお得なキャンペーンを行い、大学生活が豊かに、楽しくなるようなものを考えています!

 筑波大学前支店のここがすごい!

つくいえ編集部
本店舗の強みや他加盟店と比較して良さを感じる部分はどうお考えですか?

鎌方さん
全部で3つあると思っています。

1つ目は、大手不動産会社と違ってお客様に合わせた柔軟な対応が可能である点です。賃安物件が良い人や2階以上のお部屋に住みたい人、初期費用の予算が決まっている人、様々な希望点に合わせて可能な限り、オリジナルのご提案を行うことが可能です。

具体的には
・賃料がもう少し安くならないか?
・初期費用を抑えたいので、お申し込みはするが、入居時期をずらせないか。。
・希望条件が親と折り合いがつかないので相談に乗って欲しい!

そんなお悩みでも解決できる場合があるので、ご相談ください。

2つ目は、押し売りをせず、親身になって筑波大生のお部屋探しパートナーとして尽力する姿勢がある点だと感じています。正直、希望条件的には学生宿舎が良い人や自宅通学でもメリットが大きい人もいると思います。絶対にアパート・マンションに住む必要はないと考えておりますので、その人の要望に合わせてご提案やご相談をさせて頂きます!

最後は、どんな時期でもある程度ご紹介できるお部屋が揃っている点です。従来は4年生が退去する3月が最も紹介物件が多いです。しかし、当社では退去予定のヒアリングを9月から取っており、さらには管理部屋数も1,000室以上のため、どの時期でも一定のご提案が可能です! 

筑波大学前支店のキャンペーン/物件情報 

つくいえ編集部
先にも少し触れていただきましたが、今回筑波大生にお伝えできるキャンペーンはありますか?

鎌方さん
現在新店舗OPENキャンペーンとして、
【筑波大生限定】
最大
2ヶ月
フリーレントキャンペーン(8月末まで)
を実施しております。*一部対象物件ではないものもございます。詳細はこちらのチラシをご覧ください。

▼筑波大生限定/最大2ヶ月フリーレントキャンペーン
本チラシがポストに入っていた方は、筑波大学前支店(天久保3丁目)に持っていくだけで、対象物件が2ヶ月も家賃0円になります!!
*対象外物件もありますのでご注意ください。

つくば賃貸サービス様 公式LINE登録はこちら!
*定期的に、お得なキャンペーン情報や大学周辺のアパート空室情報が手に入る♫

▼新築物件情報

来春2023年3月に入居可能な新築物件情報です!本物件もお申込可能で、賃料は52,000円〜から、7タイプのお部屋があります!間取りは1Kと1LDK、設備が充実しておりそれぞれ特徴の違うお部屋ですので、ぜひ気になるはお気軽にご連絡いただくか店舗までお越しください♪

新築物件情報

独立洗面台、インターネット(光)無料(Wi-Fiも利用可でルーター不要!)、オートロック、ITコンロ、TVドアホン、自動湯張り追い炊き機能、ウォシュレット等

筑波大生に人気の設備が多数あります!

筑波大生にオススメのお部屋探しの方法とは!

つくいえ編集部
筑波大生にお部屋探しに対してアドバイスはございますか?

鎌方さん
結論からお伝えすると、お部屋探しを行うタイミングでなくとも気軽にご来場ください♪

「お部屋探しのどのタイミングで不動産屋に行けば良いか?」を聞かれることがありますが、正直、まだ引越しするか迷っている、相場観だけ教えて欲しい!そんな方でもウェルカムです。在校生のみなさんはもちろん、親御さんとのご来店の際も双方からご希望をお聞きしながら適切に情報提供します!

こんな方もおすすめ

・宿舎から退去するか迷っているけど一応お部屋を見ておこう
・来年受験予定で、まずはつくば市内での一人暮らし情報を手に入れたい
・どんなお部屋があるのかフランクに聞いてみたい
・お部屋探しの流れについて親に相談する前に自分で仕入れたい

どんな方でも大歓迎です♪

筑波大生に一言メッセージを下さい!

鎌方さん

まずはお気軽にご来店下さい!希望条件が固まっていなくても、引越しするかどうか分からない段階でも、いろいろな視点からお答えします。私自身、27歳ですが、筑波大生や筑波大学院生と年齢が少し近いこともあるので、地域のお兄さんとして相談に乗ります♪ 皆様の学生生活がより楽しくなるよう応援してます。

「つくいえ」の問合せでAmazonギフトプレゼント

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

fifteen − 9 =