search

local_cafe
学生生活

筑波大生はみんな見ている!『恋チュン 筑波大学アスリートVer.』

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

恋チュン 蹴球部

 

筑波大生の間で大きな話題となっているこの動画、あなたはもうご覧になりましたか?

2014年2月2日にYoutubeに投稿され、再生数は既に9000回を突破しています!

【恋するフォーチュンクッキー 筑波大学アスリートVer./ 非公式〜蹴球部presents〜 】

動画は、筑波大学蹴球部のいつもの練習風景から始まります。

グラウンドでボールを蹴り合う部員たち。そんななかベンチから立ち上がったジャージ姿の部員が、一人ロッカールームへ向かいます。

次第に、次々とロッカールームに集まりだす部員たち。ジャージからスーツ姿に着替え、びしっと髪型までセットします。

 

「集中していきましょう!」「はいっ!!」

 

掛け声もかけ、気合十分の部員たち。革靴の紐もしっかり結び、これから就活や記者会見にでも向かうのかと思いきや、彼らが向かった先は・・・?

続きは、動画を見てあなたの目でお確かめ下さいね!

 

動画では蹴球部をはじめ、筑波大の女子陸上部・女子ハンドボール部・硬式野球部・男子ハンドボール部・男子バレー部・バドミントン部・ダンス部といった運動部の部員たちが次々に登場し、楽しそうに「恋チュン」のダンスを披露しています。

鹿島アントラーズへの内定が決まっている蹴球部のエース、赤崎秀平選手のソロダンスも見られちゃいますよ!

動画に添えられたコメントでは、「2010年次入学の筑波大生が中心となって作り上げました!」とのこと。

普段はちょっといかついイメージのある運動部員たちが、お茶目にダンスする姿はなんだか新鮮。そのギャップにときめいてしまうこと間違いなしです(笑)

もちろん、女子陸上部や女子ハンドボール部員たちのダンスはとってもキュート!

動画をよーく見ると、あなたの友人もノリノリで踊っているかも??撮影は構内で行われているので、どの場所なのか当ててみるのも面白いですね。

運動部の方も、運動部のファンの方も、興味がないという方も、とにかく筑波大生なら一見の価値あり!まだ見ていないあなたは、この機会に是非ご覧くださいね♪

「つくいえ」物件問合わせで豪華三大特典をプレゼント!

 

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!

筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

local_cafe

学生生活

筑波大生が充実した学生生活を送るために

学生生活を完全理解する4ステップ

このカテゴリの記事一覧へのリンク