search

筑波大学 アルバイト

【人気バイト/時給1,000円】 筑波大から最も近いホテル東雲の宴会スタッフ募集!

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

こんにちは!筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」編集部の加藤です。

今回は「ホテル東雲」のアルバイト募集についての特集記事となります。
みなさんもこの時期からアルバイトを探し始めますよね?「つくいえ」の兄弟分である筑波大生専門アルバイト情報サイト「ツクバイト」では、筑波大学周辺の人気求人のみを扱うウェブサイトです。採用が決まるとお祝金3,000円も進呈中です!

是非ご利用してみてくださいね!

それでは「ホテル東雲」さんの魅力について存分に紹介します〜!

【ホテル東雲】ってどんなところ?

当館はつくば駅近くにある創業50年以上の歴史あるホテルです。これまで多くの筑波大生がスタッフとして活躍してくれました。初バイトとしても、接客経験を積むのにも良しです。最良のおもてなしを学べるからこそ就活にも有利になりますよ♪友達とも一緒に応募大歓迎です!

【ホテル東雲】の魅力1

未経験OKのアルバイト先です。筑波大生の初バイトは東雲がおすすめです。東雲はこれまで30名以上の筑波大生が在籍してきました♪シフトは週1や月2,3回でもOK!テスト期間は少なめなど希望通りにバイトには入れる♪シフトに多く入れる方、長期間勤められる方大歓迎です!

【ホテル東雲】の魅力2

スキル身に着く職場です。接客スキルは社会に生きること間違い無しの環境をお届けしております。ホテルはお客様に最良のサービスを提供する場になります。さらに当館ではホスピタリティ精神を筑波大の皆様にも丁寧にレクチャーします。楽しくお客様をおもてなしする方法をぜひ身につけましょう!

【ホテル東雲】の魅力3

アルバイト同士が仲良しのため、シフトの空き時間や休日は楽しくおしゃべりしています!筑波大生がこれまで30名も所属しています。シフト中には休憩時間もありますので、楽しくご飯を食べながら談笑したり、休日は集まったりしていると聞いています♪他学類と仲良くなれること間違い無しです!

【ホテル東雲】はどんな働き方?

冠婚葬祭・忘年会・新年会・季節ごとの集まりなどイベント目白押しです。多くの来場者の楽しんでくれる姿や感動の時間を一緒に過ごせることは、やりがいにもつながりますよ!

  1. 筑波大生だけではなく、主婦さんや他大学生・社員さんもいますので様々な方と知り合えます!
  2. 一度は経験したいホテルバイト♪就職時の履歴にプラスになる経験間違い無しです♪有名企業就職実績多数!
  3. 駐車場付きのため、自転車通気はもちろん、車持ちの方は車通勤も可能です♪

【ホテル東雲】のお給料や条件は?

 

肉匠坂井様の業務内容は以下のような形です!
職種:ホール・受付スタッフ
お給料:時給1,000円〜(昇給あり)
業務内容:ホール(料理の注文、配膳、後片付け等)、受付(玄関にてお客様の出迎え、案内等)
シフト時間:10:00〜17:00
シフト条件:週1OK〜

【ツクガク】で筑波大現役合格を勝ち取れ🌸

【ツクガク】は、筑波大学受験に特化したオンライン家庭教師サービスです。

ちょっと待って!お部屋探しを開始する前に!!筑波大学入試対策は万全ですか?
筑波大学専門アパート情報サイト「つくいえ」の姉妹サービスとして、現役筑波大生が講師を行うオンライン家庭教師「ツクガク」があります。

合格体験記や入試対策コラムを多数掲載しているので、ぜひご覧ください!

今なら期間限定で、筑波大学在校生40名が執筆した勉強法・体験記カタログをプレゼント中!

 

 

コメント

3 × 2 =