search

local_cafe
学生生活

筑波大学4月18日今日の新歓イベント情報まとめ!高さ60cmの巨大パフェ!焼肉も多数!

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

2013330115027新入生の皆さん、筑波大学へのご入学おめでとうございます!

2013年4月18日に行われる新歓イベント情報をまとめましたので、行きたいサークル選びに活用して下さい!

今日は焼肉を開催するサークル多数!巨大パフェも食べれるぞ!…もちろん、体験会などを実施しているところがあるので、気になるところには行ってみよう!

今回は、世界の料理なんて企画物もあるぞ!

右のバナーからつくいえ新歓の予約もできる!チェック!

E.S.S(English Speaking Society)放課後新歓―船長さんゲーム2013-04-18 18:15~中央図書館スタバ前集合
「先週も船長さんゲームだったし今日は行かなくていぃか…」だって?ふふふ、先週とはまたちょっと違うんだな。気になる?…気にならなくても来てよ!
医学空手道部巨大パフェチャレンジ2013-04-18 18:30追越・平砂共用棟
ウェストハウス(洋食屋さん)に高さ60cmのパフェを食べに行きます!
陸上競技同好会パスタパーティ2013-04-18 18:30集合平砂or一の矢共用棟前
ワンダーフォーゲルクラブトレーニング&ごはん2013-04-18 18:15一の矢・平砂宿舎共用棟前集合
軽くトレーニングをした後、ご飯を食べに行きます!お気軽にお越しください(^^)
ライフル射撃部試射会、食事会2013-04-18 18:30~ライフル射撃場
食事会は新入生が行きたいところに行きます。興味がある人は気軽に遊びに来てみてください(^-^)
筑波能・狂言研究会能狂新歓公演☆その1 夜は焼き肉!2013-04-18 18:30~1時間程度 ※開場18:00開学記念館
部員が能・狂言についてわかりやすく解説しながら実際に演じて見せます。サプライズゲストもいらっしゃるかも。終了後は皆で焼き肉です!
筑波大学弓道同好会春霞練習後にごはん( ^ω^)2013-04-18
ULISバレーボール部カレーパーティー2013-04-18 19:30~春日
宿舎前まで迎えに行きます(18:00集合)
人形劇団NEU劇団系合同ワークショップ2013-04-18 18時半に一の矢共用棟前,中央図書館前、平砂共用棟前,医学図書館前、春日講堂前集合。
ジャグリングサークルSheep練習+食事!!2013-04-18 18:00~3A202教室 18:00頃に平砂共用棟・一の矢共用棟・春日宿舎前で待ってます!大きなバルーンハットが目印です!途中参加も全然OK!!
練習のあとはみんなでご飯にいきましょう!
ファッションサークル RICOCHETアクセサリーの会2013-04-18 18:15集合中央図書館前or平砂共用棟前
一緒にアクセサリーを作りましょう♪初心者でも大丈夫!看板を持ったリコシェ民が迎えに行きます(^o^)
つくばぬいぐるみ病院つくばぬいぐるみ病院*お食事新歓*2013-04-18 19:30集合:追越共用棟前
おしゃれなお店でお食事♪この時にいろんなことを聞いちゃいましょう☆
CLOVER ~難民と共に歩むユース団体~世界のごはん会2013-04-18 18:15中央図書館前集合
(開催場所未定)
漫画研究会文サ連合同新歓2013-04-18 開始18:301学食堂
場所がわからない人は直接文サ館2Fの漫研ブースに来てください!
野生動物研究会文サ連合同新歓2013-04-18 18:30~20:00第一エリア食堂
標本と生き物たちに囲まれながら、のんびりと過ごしましょう。
JAZZ愛好会JAZZセミナー2013-04-18 18:30~20:00 (各共用棟・中央図書館、18:00~18:15に会員がお待ちしております!)文サ館 3F 音楽室D
新入生向けのJAZZセミナーを行います。楽器初心者もぜひ!
World Fut TSUKUBAWorldFut男子会・女子会2013-04-18 19:00~先輩のお家♪(平砂共用棟集合)
男の子・女の子に分かれてそれぞれ盛り上がっちゃいましょう(^o^)/
焼き物をつくる会陶芸体験&ミーティング2013-04-18 18:30~21:00アート&デザイン実習室2(分からない人は18:15に平砂共用棟前に来てください!)
終わったらご飯を食べに行きましょう!
トランポリン同好会焼肉!焼きそば!祭り2013-04-18 19:00~会員宅
18:30に会員が一の矢平砂共用棟まで迎えに行きます!新生活が始まって疲れていませんか?焼肉と焼きそばをたくさん食べてスタミナつけましょう!女の子もぜひ来てね!
ソフトテニスサークル On The Lineお好み焼き2013-04-18 18:30一の矢・平砂 各共用棟に集合してください
お好み焼き食べましょう!
図情バスケットボールサークルたこ焼きパーティー2013-04-18 18:30~メンバー宅
劇団SONIC BOOM劇団系合同ワークショップ2013-04-18 18時半に一ノ矢共用棟前、中央図書館前、平砂共用棟前、医学図書館前、春日講堂前集合。
筑波大学の5つの劇団が合同でWSをします!ソニックはもちろん、他の劇団の先輩とも仲良くなれるチャンスです!!
クイズ研究会通常活動2013-04-18 19:00-21:003A311
いつも通り早押しクイズを行います.クイズ未経験者大歓迎! 活動後は食事へ.新入生は無料です.
漕艇部イタリアン食べ放題(ヴォーノ・イタリア)2013-04-18 18:30各宿舎共用棟前集合
ハーゲンダッツもあるよ!!
ヨット部お好み焼き会@ヨット部員A宅2013-04-18 18:00~20:00頃ヨット部員A宅
本場関西出身の部員が精魂込めて焼き上げます! ゼッタイうまいよ(^_-)-☆
劇団筑波小劇場劇団系サークル合同ワークショップ2013-04-1818:30に一の矢共用棟前,中央図書館前、平砂共用棟前,医学図書館前、春日講堂前集合。
医学ヨット部海花火@大竹海岸2013-04-18 18:30追越共用棟前
医学バドミントン部バドチーム対抗戦2013-04-18 17:30新入生集合外部体育館
点字サークル「てんつく」文サ合同新歓2013-04-18 18:30~20:00
つくばハイキングサークル新入生向けミーティング2013-04-18 18:30~図情図書館2Fセミナー室
18:15に平砂共用棟前に集合です。ミーティング後にはご飯奢ります。
医学卓球部卓球体験&食事会2013-04-18 16;45~追越共用棟
卓球体験と食事会です。動きやすい格好できてください。
筑波大学応援部WINS体験会・食事会2013-04-18 19:00体験:3A棟/食事:れんび(鍋料理)
18:30に平砂・一の矢・春日・中央図書館・追い越しに集合してね☆部員が迎えにいきます!
医学ハンドボール部お好み焼き!2013-04-18 18:45追越共用棟前広場集合!
武道護身空手部練習体験・練習見学2013-04-18 17:00~(16:45集合)中央図書館前or平砂共用棟前→古武道場(武道館)
練習後はご飯いきます!
混声合唱団新歓コンサート2013-04-18 18:30~体芸 喫茶 「粉とクリーム」
簡単なコンサートをやります。聞いたことのあるような曲や去年の定期演奏会で歌った曲などを歌います。
アルティメットチーム INVERHOUSE体験会&ご飯2013-04-18 16:45~体験会は天久保公園です。
集合場所は平砂、一の矢共用棟前です。迎えにいきます!
ViCC -映画をつくる会食事2013-04-18 18:30~集合@平砂共用棟&一ノ矢共用棟
大学周辺のお店で食事します!お気軽にお越しください!!
劇団竹蜻蛉劇団系合同新歓2013-04-18 18:45~20:30(集合は18:30)未定
5つの劇団が集まります。内容は練習体験みたいな感じです。
筑波大学競技合気道クラブミニ演武・体験稽古会+食事会2013-04-18 18時~平砂共用棟集合
実際に合気道を見て、初めての人でも簡単にできる護身術をやってみましょう!この日初めて来る人でも大歓迎です^^動ける服装で来てください!演武会後は食事に行きます!
筑波大学宇宙技術プロジェクト全体ミーティング2013-04-18 18:30~3F415
18:30に一の矢・平砂共用棟前に集合してください。直接3F415に来てくれても構いません。
ライフセービング部ウォーターセーフティー講習会2013-04-18 18:30~20:30各宿舎前にお迎えに行きます
ライフセーバーの資格が手に入ります。まずは簡単にこの資格から。
カヌークラブ食事会2013-04-18 18:00~平砂共用棟前
一緒にご飯を食べましょう!カヌークラブの魅力について語っちゃいます(´∀`*)

「つくいえ」の問合せでAmazonギフトプレゼント

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

1 × 5 =

local_cafe

学生生活

筑波大生が充実した学生生活を送るために

学生生活を完全理解する4ステップ

このカテゴリの記事一覧へのリンク