search

local_cafe
学生生活

バレーボール同好会:筑波大学サークルインタビュー

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

部長のサークルへの思い:

バレーボール同好会には男女合わせて47人のサークル員がいます。その中には、真剣にバレーを頑張りたい人がいたり、バレーを通してみんなで楽しみたい人、と人それぞれです。もちろん大会では勝ちたいですしみんなまじめに練習して大会に臨みますが、その中でもサークル員みんなが我慢することなく楽しくバレーができるような環境を作りたいと思っています。

新入生へのPR

小学生の時からバレーボールを続けている人から、初心者までいろいろなレベルの人が一緒にバレーボールをしています!また、練習以外にも様々なイベントがあります!

活動日

水曜日、19:00~21:00 土曜日、日曜日、17:00~21:00

部員の人数

47人(1~3年までの人数)

今年度の大会等の結果

同好会リーグ本選出場

部内の雰囲気

男女、学年問わず交流があります。

主な構成員の所属学類

ほぼ全ての学類の人がいます!

兼部の有無

いろいろなサークルと兼部している人がいます!

■取材、文
つくいえサークル広報局 遠藤、篠木、五十嵐
取材を希望するサークルは@tsukuieか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

「つくいえ」物件問合わせで豪華三大特典をプレゼント!

 

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!

筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

fifteen − 4 =

local_cafe

学生生活

筑波大生が充実した学生生活を送るために

学生生活を完全理解する4ステップ

このカテゴリの記事一覧へのリンク