search

local_cafe
学生生活

筑波大学4月24日の新歓情報まとめ!コンサート乱立!グローバル系サークル合同説明会開催!

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

2013330115027新入生の皆さん、筑波大学へのご入学おめでとうございます!

2013年4月24日に行われる新歓イベント情報をまとめましたので、行きたいサークル選びに活用して下さい!

今日は、太鼓、管弦、ギター、アカペラとコンサートが乱立!色々な所で音が鳴り響きそうな予感だ。

グローバル系サークル合同説明会も同時に開催される。コチラに行けば、いっぺんに複数のサークルが見れるので効率的かもしれない。

筑波大学生向けに情報を発信するつくいえ新歓は右バナーから予約もできる!チェック!

津軽三味線倶楽部無絃塾稽古&鍋しましょ?2013-04-24 18:00開学記念館
お迎えあります♪18:20~@一の矢、平砂宿舎共用棟前、春日宿舎前、大学会館ATM前
ライフセービング部練習体験2013-04-24 18:00~ライフセービング部部室
泳いで筋トレ!
ときめき太鼓塾ミニコンサート2013-04-24 18:30~1H101
塾生による自主ライブです!ときめきの曲をいっぱい知ってもらえる数少ない機会なので、ぜひお友達を連れて!気軽に見に来てください~(^O^)
管弦楽団アンサンブルコンサート2013-04-24 18:00開場 18:30開演
このコンサートでは、1つの曲に対して大人数でなく少人数で演奏します。演奏楽器が少ないためそれぞれの楽器の美しさがより鮮明にみなさんの耳に届けられることでしょう。
ライフル射撃部試射会、食事会2013-04-24 18:30~ライフル射撃場
食事会は新入生が行きたいところに行きます。興味がある人は気軽に遊びに来てみてください(^-^)
カヌークラブ食事会2013-04-24 18:00~平砂共用棟前
一緒にご飯を食べましょう!カヌークラブの魅力について語っちゃいます(´∀`*)
ギター・マンドリン部練習見学、ミニコンサート等2013-04-24 18:30-20:002A404・410
一緒に練習してみましょう、先輩によるちょっとした演奏もあります♪ごはんもあるよ
混声合唱団新歓練2013-04-24 18:30~20:30文化系サークル館・E室
「崖の上―かもしか」という曲の練習をします。練習の後にご飯を食べに行きましょう!
THK筑波放送協会部会2013-04-24 18:15~3A308
普段のTHKのミーティング・発声練習等をします。見学歓迎!新歓期は終了後一緒にご飯へ行こう!
漫画研究会漫研歓迎会2013-04-24 開始19:00~ 集合18:3018:30に文サ館2Fの漫研ブースに集合してください!
メキシコ料理を食べに行きます~! ぜひぜひ来てくださいね~!
合唱団むくどり新歓練習2013-04-24 18:10~文化系サークル会館3階C室
アルティメットチーム INVERHOUSE体験会&ご飯2013-04-24 16:45~体験会は天久保公園です。
集合場所は平砂、一の矢共用棟前です。迎えにいきます!
筑波音楽協会ミーティング2013-04-24 18:15~文化系サークル会館2階
ミーティングを行った後ごはんを食べに行きます
JAZZ愛好会ミーティング2013-04-24 19:30文化系サークル館2F
JAZZ研の定例ミーティングです.ミーティング後はおごりではないですが,先輩とご飯に行きましょう!
武道護身空手部練習体験・練習見学2013-04-24 17:00~(16:45集合)中央図書館前or平砂共用棟前→古武道場(武道館)
練習後はご飯いきます!
アカペラサークル Doo-Wopバンドツアー2013-04-24 18:30~18:10に平砂・一ノ矢・春日・中央図書館に迎えにいきます
実際にバンドがどのように練習しているのか見学してみよう!発声練習の体験もできるよ!
筑波スポーツ編集部編集会議2013-04-24 19:00~体育系サークル館2階編集室
編集会議に参加しちゃいましょう!終了後はご飯にいきます♪
ラクロス部女子プチ体験会2013-04-24 15:00-17:00多目的グラウンド
授業が終わった放課後に、ちょこっとラクロスしてみませんか?どんなスポーツか見てみたい!お気軽に遊びに来てね♪
舞踏研究会ステップ講習会2013-04-24 18:30~クラブハウス(課外活動練習施設)←野球場近く
簡単なステップを覚えてダンパに行っちゃおう!
軟式野球部ナイター練習&食事2013-04-24 18:00(授業で間に合わない人は18:30)平砂共用棟前集合
運動できる服装&野球道具(用意できれば)
天文研究会プラネタリウム上映・天体写真展2013-04-24 16:00~19:00大学会館別館ホール
プラネタリウムのドームや投影機、脚本など、すべてが会員の手作りです! 会員が撮影した天体写真も展示しています!
硬式テニス愛好会FORESTCooking Party≪中華料理≫2013-04-24 18:30集合平砂・一の矢共用棟前集合
中華をたくさん召し上がれ♪
野生動物研究会ミーティング2013-04-24 18:30~部室(文サ連2階)
興味のある方はミーティングにいらしてもらっても構いません。ミーティング後に夕食に行きます(新入生は無料)。その後有志は夜の山へ…
アイセック筑波大学委員会グローバル系サークル合同説明会2013-04-24 18:30~20:30体育専門学群棟カフェテリア「体バチ」
アイセックもブースを出します!興味のある方は是非!
斬桐舞練習体験会&ごはん2013-04-24 19:00~21:00練習、その後ごはん筑波技術大学 体育館
動きやすい服装で来てくださいね(^^
国際問題研究会グローバルサークル説明会2013-04-24
国際系サークルによる合同説明会です
Free Educationアフタースクール活動体験&カレーを食べよう!2013-04-24 15:15~中央図書館前集合
エフィの活動である中学校への指導体験通称アフタースクールに実際に参加してみよう!そのあとはみんなでカレーを食べましょう!
環境サークル エコレンジャーミニエコステーション2013-04-24 18:15~中央図書館ペデ下
ペットボトル分別のあとは皆でご飯に行きましょう!
E.S.S(English Speaking Society)グローバル系サークル新歓2013-04-24 18:30~体バチ(5C棟2階ガラス張りの部屋)
E.S.Sって英語は使ってるけど、本当に「グローバル系」なサークルなのかな?そんなことはどうでもいいよね!ただお話したいだけなんだ!だから来てよ!
学園祭実行委員会お食事会2013-04-24 18:30~平砂・第一エリア
これで最後だよ!!!!!!
図情バスケットボールサークル食事会2013-04-24メンバー宅
ピアノ愛好会内輪コンサート2013-04-24 18:30クラブハウス(課外活動練習棟)
筑波ジョギングクラブジョギング2013-04-24 18:15一の矢、平砂共用棟前集合
ジョギング後はみんなでご飯食べに行きます!
ULISバドミントン部食堂コンパ2013-04-24 19:00~21:00平砂食堂
入学当初は混んでいてなかなか入ることのできない筑波大学の食堂を体験してみませんか?
World Fut TSUKUBAグローバル系サークル合同説明会2013-04-24 18:30~20:30体育専門学群棟カフェテリア「体バチ」
茶道同好会活動見学会2013-04-24 19:00~21:30開学記念館
集合場所:中央図書館前 18:40 平砂宿舎共用棟前 18:50
ソフトテニスサークル On The Line練習2013-04-24 18一の矢・平砂 各共用棟に集合してください
練習の後はご飯に行きましょう!
ヨット部お肉会2013-04-24 18:00~20:00頃ヨット部員A宅
たまにはお肉を食べまくろう!フライドチキンからから揚げ、チキンステーキまで、あらゆるチキンをそろえてます(^o^)丿
筑波大学弓道同好会春霞練習後にごはん(*゜∀゜)2013-04-24
CLOVER ~難民と共に歩むユース団体~グローバル系サークル合同説明会2013-04-24 18:30未定

「つくいえ」の問合せでAmazonギフトプレゼント

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

2 + fifteen =

local_cafe

学生生活

筑波大生が充実した学生生活を送るために

学生生活を完全理解する4ステップ

このカテゴリの記事一覧へのリンク