search

home
部屋探し

情報メディア創成学類Nさんのフィギュアがお洒落でクリエイティブなお部屋

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

お部屋プロフィール

■情報メディア創成学類Nさん(男性3年)
■間取り:1K
■物件名:ルミナス春日弐番館
■家賃:3.2万円
■入居年数:1年半
■管理会社:エムズウェスト

筑波大生の入居者から「この部屋を選んだ理由」

私が探した時にウォシュレットありの条件で、3万台前半の家賃だとここくらいしかありませんでした。インターネットが無料というのも大きなポイントでした。友人がすでに同じ建物の部屋に住んでいて、部屋の様子を十分知っていたので決めやすかったです。

お部屋紹介


部屋の真ん中に大きな机を置いてあります。大きな机が好きなのでベッドを置かずに毎日布団を敷いて片付けることにしました。大きめのディスプレイ1台でPC,TV,ゲームができます。


メタルラックは組み合わせ次第で机にすることもできます。複数買って組み合わせるのがおすすめです。入り口からだんだんと低くしていくのが部屋を広く見せるコツです。


この本棚はほとんど趣味用


普通の机より幅があるので綺麗に使えば広々です


机の向こうがリラックススペース。目の前の本棚には勉強用の本は入ってないので落ち着きます。ここに布団を敷くのでテーブルは折りたたんで片付けられるものです。食事もこのテーブルで。

「つくいえ」の問合せでAmazonギフトプレゼント

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

home

部屋探し

筑波大生の理想のアパート探しを応援

筑波大生のお部屋探しを完全理解する5ステップ

このカテゴリの記事一覧へのリンク