search

create
受験応援

ハム速にまた筑波大学が!?筑波大学名物「罪を贖うマイメロディ」??

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

ハム速という面白いことをどんどん伝えていくメディアをみなさんはご存知でしょうか?

そのメディア内でときどき筑波大学の変な文化等で取り上げられることがあるが、今回も取り上げられていますね。

ことの発端は以下のtwitterでのつぶやきです。

1万回を超えるリツイートがなされ、筑波大学関連でこれほど盛り上がったのは知的好奇心マン以来なんではないでしょうか??

私自身、全く「罪を贖うマイメロディ」が名物かどうかを知りませんが、どーなんでしょうか??

筑波大生からはマイメロディを心配する声が非常に多く聞こえますが、こういう現象もある意味筑波大らしさなのでしょうか??
他大学からは池があって羨ましいとの声も聞こえていますが、最近逆に池が無い大学のほうが羨ましい感がある筑波大生は私だけでしょうか??

今後も筑波大学で面白いことが起きることを私自身は期待しています!

ハム速の記事はこちら

「つくいえ」物件問合わせで豪華三大特典をプレゼント!

 

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!

筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

コメントは受け付けていません。

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク