search

create
受験応援

まだ見ていない人必見!!筑波大生達が踊る『恋するフォーチュンクッキー筑波大学Ver』再び公開!!

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

あの『恋するフォーチュンクッキー筑波大学Ver』が帰ってきた!!Youtubeで『筑波大学Ver』と『筑波大学みんなで踊ろうVer』が再び公開!!

 

少し時間をおいて再び公開!!

 

前回つくいえでも紹介しましたが、あれから数日後に一度非公開の状態になりましたが、本日再びアップロードされたようです。

前回の動画をまだ見ていないという人はこの機会を逃さないように必ず見ておきましょう!!

 

つくばで恋チュン1

(こんな感じで踊ってる人もいたり・・・)

 

つくばで恋チュン2

(みんなで楽しく!!)

 

 

『恋するフォーチュンクッキー筑波大学Ver 』

 

 

みなさん楽しそうです(^_^)

 

 

恋するフォーチュンクッキー筑波大学みんなで踊ろうVer

 

 

こちらは振付のお手本がついているVerのようです。

 

関連する記事・動画

 

そもそもなぜ恋するフォーチュンクッキーを行っているのか?

こちらの記事で紹介しています。これはT-ACTの企画なんですね。

あなたも踊ろう!「恋するフォーチュンクッキー」の筑波大学ver.!』

非公式ですが

筑波大学アスリートVerなんてのもあります。

再生回数はなんと約2万回!!これからもっと再生回数が伸びるといいですね(^_^)

 

 

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク