search

create
受験応援

情報学部の筑波大生の食事事情の一例をご紹介

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

情報学部に通っている3人に実際の所、食事道しているのかというのを聞いてみたのでその一例をご紹介する。一応匿名でコメントを依頼したのだが、不健全な感じのオーラを持っている人は、食生活もややおかしかった印象だった。なるべく自炊して健康的な生活を送りたいですね☆

Q:朝食べることが多いものはなんですか?

A(1):基本、食べません…あえて言えばシリアルとかかなぁ
A(2):全日の夜に作り置きしておくことが多いです。なければ行く途中でコンビニで買います
A(3):うーん、カス4ローソンですかねぇ家から近いものでして

Q:昼ごはんは何を食べますか?

A(1):春日の食堂一択です。まぁあんまり美味しくないんですが、唐揚げ丼は及第点ですね。
A(2):学校まで近いので、一回家に帰宅してから自炊します。対して時間がかからない野菜炒めとかが多いです。
A(3):朝ごはんで買うコンビニで一緒に昼ごはんも買っておくのがデフォ(標準)ですね。時短こそ価値。

Q:夜ごはんは何を食べますか?

A(1):夜は外食します。家にはコンロもIHもありません。松屋とか1人で食べれるところに行く事が多いですね。
A(2):自炊です。スーパーは春日から近いジャスコ(現イオン)に買いに行ってそのまま自炊します。
A(3):サークルに行った後に、そのメンバーで食べたいものを食べに行く感じです。サークル無いときはコンビニですね。コンビニ最強っす。

「つくいえ」物件問合わせで豪華三大特典をプレゼント!

 

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!

筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

six + 7 =

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク