search

create
受験応援

新潟県の女子大生が外から見て思う筑波大学生のイメージ

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

自称、日本一田舎にいる新潟県の技科大学からやってきた、女子大生に事前情報があまりない状態で聞いたところをそのままそのままコメント形式で書いてみるぞ。ちなみに理系の子だ。

Q:筑波大学ってどう思う?

A:うーん、まず総合大学っていいなー!あと、研究所って周りに沢山あっていいなーと思うよ。あと、学類と学群ってなんなんだろう。よくわかんないなぁ。あと、結構住みやすそうだよね。道は真っ直ぐだし、スーパーとかもそこら辺にあるし。

Q:学群とか学類どうおもう

A:もっとわかりやすいおしゃれな名前にしたほうが、いいと思うな。違いもわからないし。

Q:どんなイメージを筑波大学生に持ってる?

A:頭いいアクテイブなイメージ。知り合いのイメージなんですけど。

こんなかんじで、もっと質問をしてイメージを聞き出していきたい。

「つくいえ」物件問合わせで豪華三大特典をプレゼント!

 

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!

筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

19 − thirteen =

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク