search

create
受験応援

『アルバイトが決まると1万円がもらえる?!』 アルバイトしたい筑波大生は「ツクバイト」でアルバイトを見つけよう!!

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

 

『アルバイトが決まると1万円がもらえる?!』 アルバイトしたい筑波大生は「ツクバイト」でアルバイトを見つけよう!!

22e0500f5451316135969d907d61ca29

 

 

つくば限定のアルバイト情報まとめサイト『ツクバイト』

 

みなさんこんにちは。

今回は『ツクバイト』の紹介です。

もう知っているというかたもいらっしゃるかもしれませんね。

『ツクバイト』ではなんと、

『アルバイトが決まると1万円がもらえます!』

いったいどういう仕組みなんでしょうか?

さっそく紹介していきましょう。

 

 

『ツクバイト』ってどんなサイト? -祝い金の額はなんと全国でトップクラスの1万円!さらにアルバイトをはじめてやる人向けのアルバイト講座も掲載中!!‐

 

祝い金とは何かと言いますと、

求人募集をしている企業さんからいただいた広告料を、

アルバイトを探している筑波大生に還元しようという仕組みです。

企業さんとツクバイトからの感謝の気持ちなのです。

 

ここまでなら、他のアルバイト情報サイトと同じように思えますが、

ツクバイトが違います。

ふつう、祝い金は最低1000円~最高1万円ぐらいで、

アルバイト先やサイトによって金額がバラバラです。

しかし、ツクバイトは違います!!

なんと、

『採用された方にもれなく祝い金1万円を贈呈しております!』

 

「お金がいるからアルバイトしたい。でも給料日まで待てない・・・」

「初めてアルバイトをするけどどうしたらいいかわからない」

そんな悩みをお持ちでもツクバイトならもう大丈夫です!

採用が決定したら祝い金を申請することで簡単に祝い金がもらえます。

これなら給料日になるまでお金がない、なんてことにはなりませんよね。

さらに初めてのアルバイトで悩みがあっても、

履歴書の書き方や面接の注意事項など、

基本的な知識が網羅されているので

これからアルバイトを始めたい人におすすめのサイトです。

 

詳しい仕組みについては

このホームページの中にあるリンクから、

あるいはこちらのリンクから実際に見ることができます。

→リンク 『ツクバイト』 ホームページ

22e0500f5451316135969d907d61ca29

アルバイトについての様々なアドバイスなども載っていますので、

ぜひみなさん活用してみてください!

 

 

ツクバイトを利用されるみなさんにお願い -みんなで広めよう『ツクバイト』!-

 

こんな便利なサイトがあったら、だれでも利用したくなりますよね

ですが、なかなか知らないという人もいらっしゃると思います。

なので、ぜひともみなさんにツクバイトのことを広めてほしいです!

口コミでもTwitterでもなんでもかまいません。

みなさんのお友達や、サークルの後輩でも誰でもかまいません。

つくばでアルバイトをしたいという人のお役に少しでも立てればと思います。

ぜひとも「ツクバイト」、利用してみてください!

 

↓こちらにもリンクを張り付けておきますのでぜひご利用してください

22e0500f5451316135969d907d61ca29

 

 

 

 

 

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク