search

create
受験応援

【とにかくこれを見ろ!】3日でSNS界の頂点に君臨した神JKの「vine」投稿動画

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

Reika

2013年12月18日、SNS界に新たな「神」が誕生しました。

アップロードからたった1日で1万4400リツイートを獲得した日本の女子高生「Reika Oozeki」さんの動画が話題となっています。

…とりあえず見てください。見たらわかります。
※注:音量に注意してください。最初は消音にしてあります。

…言葉で説明のしようがないですね(笑

 

これらの動画は日本ではまだマイナーな「Vine」という、ショートムービーSNSアプリに投稿されたものです。

ねんざブログ」さんの記事でもっと動画が紹介されてます。
出典:【4000RT超え】センスありすぎ!!女子高生の動画「彼氏と○○VS友達と○○」の破壊力がハンパない!

あと、こちらの「Funny Viney」さんのページでも彼女のその他の動画が見られます。
出典:「Funny Viney」Reika…(@xtxx_mhz)さんのおもしろ動画です。

さらに、はやくも「picmiina」さんで、彼女に直接インタビューした記事まででてきています。
出典:3日でSNS界の頂点に降臨した笑いの神JK様の素顔とは!? Oozeki Reikaちゃん独占インタビュー!

彼女のtwitterのフォロー数に対するフォロワー数がハンパじゃないっすね!(笑
出典:Reika…(@xtxx_mhz)

女子高生にここまでやられて、黙ってられない筑波大生も多いことでしょう。

もうすぐ2013年も終わります。
やり残したことがある人は、彼女のようにパーっとぶちまけてみてはいかがでしょうか。

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク