search

create
受験応援

【筑波大学生専門中古車情報サイト「ツクカー」がオープン!】今なら豪華特典付き!学生にあったベストな車探しをサポートします!

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

【筑波大学生必見!】筑波大生専門の中古車情報サイト登場!!

◇今回紹介するのは筑波大学生専門の中古車情報サイト!

ba9b03b1e8f770c05a974abd88c19964_s

〇筑波大生に特化!中古車情報サイト「ツクカー」の紹介!

今回紹介するのは“筑波大生専門の中古車情報サイト”「ツクカー」です。

ツクカーは筑波大生専門なので大学生の生活や希望条件に合わせたお見積りができます。

車種選択、予算設定だけでなく、住んでいるエリアごとでの維持費の自動計算もできちゃいますので、

筑波大生のみなさんのライフスタイルに合わせた車の購入ができちゃいます!

 

とはいえ、いきなり車を買おうといわれても無理がありますよね。

そこでまずは車を持つことの魅力をみなさんにお伝えしようと思います!(^^♪

 

◇つくば暮らしで車があるとこんなに便利!!

c8c70f1da87ccd6daa1eb8e8fdd180b7_s

筑波大生の多くはたいてい自転車を使っています。

確かに車の購入は初期費用が掛かるので、自転車をメインに使うのもうなずけます。

しかし、自転車だけだとどうしても行動範囲が狭くなりがちですし、

なにより車を持つことにはメリットがたくさんあります!

 

〇大きな買い物でも安心!

まずはこれですね。

やっぱり箱で買ったりするときに車があると便利です。

学生のほとんどは自転車を使っていますが、

自転車かごだと大きな荷物を運べませんし、一回の買い物で買えるものが少ないです。

特に家具や家電ですと、どうしても宅配便サービスを使ったりして余計に出費しがちです。

 

〇一気に時短!例)「大学⇒つくば駅」なら車で5分!

多くの筑波大生ならイーアスやつくばセンター付近でショッピングを楽しんでいると思います。

しかし、大学周辺からですと研究学園にあるイーアスはさすがに遠いです。

夏なら暑いし、冬だと風もあって移動がやたら大変です。

しかし車ならそんなことはノープロブレム!

自転車で時間がかかっていた移動も車ならあっという間です!

時間の節約ができてかつ行動範囲が広がって一石二鳥ですね(^^♪

 

〇TXしかない筑波でも他の都道府県に行きやすくなる!

自転車と電車のような公共交通機関しか使えないとなると、

栃木や千葉といった隣県へのアクセスもよろしくありません。

つくばにはTXはありますが、逆にTX「しか」ないのがありません。

しかもTXの運賃は安くありませんので気軽に県外へ行くのが難しいです。

他県に行くにはどうしても何回か乗り継ぎをしなくてはいけません。

車があれば高速道路も使えますので面倒な乗り継ぎをしなくていいですし、

ルートによっては電車より早くつくこともできます。

これも車を持つことのメリットですね。

 

〇友達と・彼女と彼氏と一緒でも!楽しくドライブ!!

最後になりますが、車ならではのメリットがやっぱりこれです!

もちろん、一人で乗るのもアリですが、

やっぱり友人や彼女・彼氏さんと一緒に乗るのも楽しいです。

電車で行くよりも友達とガソリン代とか割り勘にすれば交通費はだいぶ抑えられますし、

何よりみんなでドライブした方が楽しいです(^^)/

 

◇結論:つくばでの生活は車が必須!

83ba2c2038833f0054099f3bd4df86e0_s

 

・・・とこんな感じにメリットをご紹介しましたが、いかがでしょうか。

車を持つことのメリットはこんなにもあります。

もちろん車の魅力をすべて語ったわけではないですが、

つくばやつくば近郊にすんでいる筑波大生にとって、

車は必要不可欠な乗り物であることが伝わったと思います。

「やっぱり車あるといいよなー」、「車買おうか迷っちゃうなー」とお考えの方もいらっしゃると思います。

そんな筑波大生の方々のために、最後になりますが、

改めて「ツクカー」をご紹介させていただきます。

 

◇筑波大学生専門の中古車情報サイト「ツクカー」はこちらから!!

Facebook広告② (1) (1)

 

記事の初めの方にも書きましたが、筑波大生専門の中古車情報サイト「ツクカー」ならば、

筑波大生のライフスタイルに合わせた情報をもとに中古車を探せますので、

それぞれの筑波大生にとって最適な自動車を購入することができます!

上のバナーをクリックしていただくか、

こちらのURL(「ツクカー」⇒http://tsukucar.com/)を記入、

またはクリックしていただくと直接ツクカーのページに行けます。

ぜひご利用ください!(^^)/

 

さらに!

ツクカーで購入を決めていただいた方には、

なんと5000円のキャッシュバック+豪華特典付がついてきます!

↓先着100名ですのでどうぞお早めに

筑波大生専門中古車情報サイト「ツクカー」

 

 

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク