search

create
受験応援

2013年筑波大学を受験する皆さんへの大学からのお知らせ!試験入室開始は9時を予定等

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

2013年2月25日、26日に受験を控えている受験生に知っておいてほしい情報として大学の公式サイトで広報されている情報をこちらでも転載して広報させていただく。受験生は是非受験日まで頑張ってください!つくいえは応援しています!

平成25年度個別学力検査等等(前期日程)を受験する皆さんへ
○ 受験に当たっては,学生募集要項の「受験についての注意事項」(P.31)をよく読んでください。

○ 試験第1日目は9:30までに各試験場に来てください。(2日目は,各学群・学類の指示に従ってください。)
 (試験室への入室開始は9:00を予定しております。)

○ 個別学力検査等(前期日程)志願者は,「筑波大学受験票」及び「大学入試センター試験受験票」を必ず持参してください。忘れてしまった場合は,試験当日の試験開始前に当該試験場本部に申し出てください。

○ 携帯電話等の電子機器類は,試験室(実技検査会場を含む。)に入る前に必ずアラームを解除し,電源を切って,かばん等に入れておいてください。

○ 昼食(弁当)の販売店は,JR土浦駅,TXつくば駅及び大学の周辺ではごく限られていますので,十分注意してください。
学群入試 筑波大学 ACアドミッションセンター|試験情報

「つくいえ」の問合せでAmazonギフトプレゼント

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

2 × two =

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク