search

create
受験応援

【全国選手権初優勝なるか!?】全国大学ラグビー選手権決勝戦に筑波大学が出場!バスツアーで応援に行こう!!

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

【バスツアー申し込み〆切間近!】筑波大学のラグビー部決勝戦をみんなで応援しよう!!

筑波大学ラグビー部が決勝戦進出!!

 

今年で第51回目となる全国大学ラグビーフットボール選手権大会。

今週の土曜日、決勝戦が1月10日に味の素スタジアムで開催されます。

今回も筑波大学が決勝戦に出場します!

対戦相手はあの帝京大学!

筑波大学は2013年の大会に続いて再び帝京大学との決勝戦です!

帝京大学は今大会で優勝すると6連覇を達成することになるそうです。

筑波大学がこれを阻止できるかということで注目を集めいています。

筑波大生として当然ですが、筑波大学が優勝することを願っています。

帝京大学は強豪校なので厳しい戦いになると思いますが、

ぜひとも前回のリベンジを達成してほしいです(>_<)

 

筑波大学の決勝戦をみんなで応援!バスツアーも開催!!

 

今回決勝戦に出場する筑波大学の応援のためにバスツアーが行われます!

ラグビーのルールがわからない方でも楽しめるようにルールブックを配ったり、

ツアー参加者には記念Tシャツを配るそうです!!

ぜひとも参加しましょう!

 

・料金について

筑波大学 ラグビー バスツアー2

(画像引用 つくばスポーツオンライン)

料金は↑に記載されている通りです。

(※料金は交通費・チケット代金を含みます。

ちなみにつくば駅から会場最寄駅までの交通費は往復約3200円で、

試合会場自由席当日券は大人料金で2000円ですので、合計5200円となります。

バスツアーで応援に行く方が電車で行くよりお得です!

 

・当日のツアースケジュール

 

当日のスケジュールは

・11:00受付開始⇒11:30筑波大学を出発⇒14:00頃味の素スタジアム到着

・14:30試合開始⇒17:00味の素スタジアム出発⇒19:00筑波大学駐車場着

となっています。

ツアーに参加される方は当日11:30に筑波大学の野球場近くの駐車場を出発します。

筑波大学 ラグビー 応援 集合場所

赤で囲まれたところが集合場所の駐車場です。

 

・申し込み方法・〆切

このツアーの申し込み締め切りは

1月8日(木)17時

となっています!

応援に行きたい方は〆切に間に合うようにお申し込みください!

申し込み方法は下を参考にしてください。

筑波大学 ラグビー バスツアー3

※料金のお支払いの際のトラブルなどは当ホームページでは一切責任をとりませんのであらかじめご了承ください。

 

筑波大学ラグビー部決勝戦は今週の土曜日(1月10日)!!

筑波大学 ラグビー バスツアー

繰り返しになりますが、筑波大学ラグビー部の出場する全国大学ラグビーフットボール選手権決勝戦は

1月10日(土)に行われます!

応援に行く予定の方は間違えないように注意してください。

直接応援に行けない人も筑波大学が優勝するようつくばから応援しましょう!(^^)

 

筑波大学ラグビー部のホームページ・Twitterのリンクを掲載しておきますので、

こちらも見てみてください。

筑波大学ラグビー部 ホームページ

筑波大学ラグビー部 Twitter @TsukubaRugby

 

 

 

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク