search

create
受験応援

【好評につき、続編!】雙峰祭公式キャラクタ候補、知的好奇心マンが大炎上!広がる2次創作を一挙紹介!投票は6月17日まで!

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

2013年雙峰祭公式キャラクターが投票によって選ばれる筑波大学。この公式キャラクター候補の中に、面白いキャラクターがいると話題になっている。
との記事を数日前にupしたところ、非常にたくさんの方に見て頂いている。
もとの記事はこちら

そこでつくいえではあれから新しく上がった
「知的好奇心マン」に調査をし、まとめを作った!


vo1
ステータスが最強すぎて、確認時点で60回を超えるリツイートがされています。


なんかよくわからないですが、めちゃめちゃ凄そうな技術力を発揮してみる筑波大学生がいたりもしています。


こんなのまで知的好奇心マンに見えてきたり



こんなに大量に知的好奇心マンを書く強者が現れたり。

筑波大学は相変わらず面白い大学ですね!

私も筑波大学大好きです。

そしてみなさんもぜひ投票してください!
詳細はこちら
そして投票はこちら

ついに知的好奇心マン3DCG動画化!

「つくいえ」の問合せでAmazonギフトプレゼント

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

14 + 14 =

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク