search

create
受験応援

【筑波大学オリジナルLINEスタンプ!?】T-ACTでLINEスタンプを作る企画が進行中!!

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

T-ACTで筑波大学のLINEスタンプを作る企画ができていた!

-s1u0hzr_400x400

筑波大学オリジナルLINEスタンプ!?

 

LINEといえば世界中で使われている無料通話・メールアプリですよね。

そのなかで”LINEスタンプ”というのがあるのもご存知だと思います。

かわいいスタンプ、おもしろいスタンプがたくさんあります。

 

今回紹介するのは前回の松美池の記事に続いてT-ACTからの記事になります。

なんと、このT-ACTでですが、

【筑波大学オリジナルのスタンプを作ろう!】

という企画が進行中とのことです!

 

T-ACTの内容

 

今回の筑波大学LINEスタンプの企画は

・「筑波大学のブランド力向上に役立つのではないか」

・「筑波大生として自分の大学のスタンプがあったらおもしろい」

といった思いから今回の企画が立案されたようです。

活動期間は2015年の1/20~5/31。

2月16日にはLINEスタンプ申請が行われる予定になっていました。

(予定通り申請されたのかは不明です)

また、全学的にLINEスタンプの図案も募るとのことです。

 

筑波大学LINEスタンプTwitterアカウント

 

こちらのT-ACTはTwitterのアカウントもお持ちでした。

⇒ @tkb_LINE_stamp

順調に計画が進んでいるようでした(^_^)

 

完成はいつ?

 

筑波大学 lineスタンプ

まだ正式には、スタンプの発売はされていないようです。

T-ACTの予定通りだとすると申請はもう終わったのでしょうか?

Twitterのアカウントによるとまだデザイン案は募集中とありますが・・・・

どうなんでしょう?

公式アカウントからのお知らせを待つしかないですね。

今後の動向にも注目していきたいと思います。

 

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク