search

create
受験応援

【1000000人のキャンドルナイトin筑波大学】電気を消して素敵な夜を・・・T-ACTの企画で6月中旬開催予定!

吉田峻

吉田

  • OB
  • 筑波大学 生物資源学類

【今年も筑波大学でキャンドルナイト開催!】あたたかいキャンドルの灯りと音楽で素敵な夜を・・・

◇T-ACTで筑波大生がキャンドルナイトを企画中!

7ea91bd1368f46347cd0b9e44ba8c110_s

今回の企画のもととなっているのは、

“100万人のキャンドルナイト”という学外で行われていた企画です。

「でんきを消して、スローな夜を」

というのが一つのテーマとなっています。

また、「100万人の~」というタイトルには多くの人に参加してほしいという願いが込められています。

 

今回企画されているのは、このキャンドルナイトを筑波大学で行うというものです。

また、当日は音楽サークルによる演奏もあるそうです。

夏の夜にキャンドルのあたたかい灯りのそばで、

筑波大学の音楽サークルの演奏を聞きながらゆったりとした時間を過ごす・・・

素敵な企画ですね(^_^)

 

忙しさに追われがちな人が多いと思いますが、

ゆったりとした時間をすごしてみるというのもいいのではないでしょうか?

 

◇6月ごろ筑波大学の松美池で開催予定

9897ed5f8b28075eda8e75f3ddbd614f_s

5月頃はミーティングなどがメインの活動となり、

6月頃からポスター貼り、音楽団体との打ち合わせ、

そして6月中旬キャンドルナイトを実施するとのこと。

雨で順延の場合7月上旬の予定です。

(まだ準備段階のようで、詳しい日程は出ていません。新しい情報が出た時にこちらで追記します。)

参加費は無料・誰でも参加可能のイベントとなるそうなので、

ぜひ参加してみてください(^_^)

 

◇このT-ACTに参加したいという方はこちらから!

 

こちらの企画はT-ACTで提案されたものです。

運営に携わりたい、興味があるという方は下のリンクから詳細を見てみてください。

【1000000人のキャンドルナイト2015 -でんきを消してスローな夜を。】

 

 

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク