search

create
受験応援

アジア住販 筑波大学前店は筑波大生の一人暮らしをサポートします!

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

まずは、筑波大学へのご入学おめでとうございます!

筑波大学に進学するにあたって、初めて一人暮らしをする方も多いかと思います。株式会社アジア住販 筑波大学前店は筑波大生専門のアパート情報サイト「つくいえ」で筑波大学の学生向け物件を掲載しています!ぜひご覧ください♪

今回は、株式会社アジア住販 筑波大学前店から筑波大生の一人暮らしの特徴と、物件掲載中の筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」についてご紹介します!

筑波大生の一人暮らしの特徴とは

筑波大学周辺でアパート・マンションに入居する方が、在校生の8割以上を占めています。筑波大学はつくば駅から徒歩20分以上かかるため、最寄駅で探すことは困難です。そのため、初めてアパート・マンション探しをされる方は、難しいと感じることもあります。

筑波大学周辺で理想のアパートを探し出すために必要な情報は以下のようなものです。

<筑波大学周辺のお部屋探し3ケ条>

1.筑波大学周辺の居住エリアの特徴・位置関係を理解すること

2.筑波大学周辺の家賃相場を知ること

3.あなたの住みたいアパートやマンションの条件を学ぶこと

になります。株式会社アジア住販 筑波大学前店では、お部屋探しの3ケ条を網羅的にお伝えし、丁寧にお部屋探しをサポートしています。

筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」とは

筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」は、筑波大学周辺の学生向け物件に特化したポータルサイトです。株式会社アジア住販 筑波大学前店では、「つくいえ」の加盟店として物件掲載中です。

「つくいえ」の特徴を記載します!

  1. 運営実績9年目の筑波大生利用率No.1ポータルサイト
  2. 現役筑波大・筑波大OBで運営するため、学生目線のサポートが可能
  3. 受験対策、学生生活、部屋探しなど筑波大の入学-卒業までの情報を網羅的に記事配信

物件情報だけではなく、学生目線で筑波大学の魅力や筑波大学の入試情報を約1000本の記事で紹介してくれているので、ぜひ見てみてください。筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」で物件を見たい方はこちら!

アジア住販 筑波大学前店の学生向け物件とは

株式会社アジア住販 筑波大学前店では、筑波大学周辺の物件を多数ご紹介が可能です!

当社の強みは以下の6つです!

  1. 学生向けの家賃(月家賃2-5万円)の物件をメインで取り扱う
  2. 筑波大学の人気エリア天久保2・3丁目、春日4丁目、桜の物件をご紹介可能
  3. 初めての一人暮らしでも入居手続きできるよう、丁寧な契約のご案内
  4. 女子学生向けのセキュリティOK物件も多数保有しているため、親御さんも安心
  5. 内見の際は、現地集合ではなく、店舗から車で送迎、付き添いを実施
  6. オンライン面談可能!遠方からのお部屋探し相談も対応中

株式会社アジア住販 筑波大学前店は、毎年多くの筑波大生が訪れる大人気不動産屋さんです!

アジア住販 筑波大学前店は筑波大生からの口コミも多数あり!

筑波大生専門アパート情報サイト「つくいえ」では、毎年現役筑波大生のアパート暮らし体験記を集めてくれています。その中で株式会社アジア住販 筑波大学前店に寄せられたアパート探しの口コミを抜粋しました。

<体育専門学群 2年>
他の不動産屋さんにも行ったけれど、自分の希望にすごく親身になって対応してくれたので信頼できた。
参考:https://tsukuba-daigaku.com/blog/apart-asiajyuhan1

<生物資源学類 2年>
物件を数多く紹介してくれ、内見に行きたいアパートにどんどん連れていってくれたので、多くの選択肢の中から自分が気に入ったアパートを決めることができ良かった。
参考 https://tsukuba-daigaku.com/blog/apart-asiajyuhan2

<体育専門学群 1年>
アジア住販以外にも不動産屋さんは行ったが、1番しっくり来る部屋があったのがアジア住販だった。対応も早くて、少しばかり融通も効くような不動産屋さんだった。部屋を決めた後も分からないことがあれば連絡したら教えてくれていい担当者さんだった。
参考:https://tsukuba-daigaku.com/blog/apart-asiajyuhan3

<体育専門学群 2年>
アジア住販の人がかなり懇切丁寧に相談に乗ってくださり、1人で内見しに行った時も優しく対応してくださった。家賃の高いとこよりも、自分の条件に合った物件をたくさん提案してくださった。
参考:https://tsukuba-daigaku.com/blog/apart-asiajyuhan4

<工学システム学類 3年>
アジア住販さんの店員さんには、懇切丁寧に接客していただきました。電気がつかないなどの緊急事態にも、快く対応していただきました。
参考:https://tsukuba-daigaku.com/blog/apart-asiajyuhan5

アジア住販 筑波大学前店は、筑波大生の一人暮らしをサポート!

いかがでしたか?
株式会社アジア住販 筑波大学前店では、筑波大学に通う学生さんの生活をとことんサポートし、応援します。これからも筑波大生と当社でより良いつくばの街づくりができるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

<店舗情報>

店舗名:株式会社アジア住販 筑波大学前店

所在地:〒305-0005 茨城県つくば市天久保3-15-12

営業日:年中無休 9:00〜18:00

電話番号:029-875-8337

「つくいえ」の相談会参加でAmazonギフト1,000円プレゼント

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

4 + fourteen =

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク