search

create
受験応援

筑波大入学式に合わせてTX秋葉原駅、つくば駅構内に筑波大学ポスターが登場!

つくいえ編集部

つくいえ編集部

  • つくいえ編集部

305921_433488353407956_574403755_n
筑波大学は、4月8日の入学式に合わせて、つくばエクスプレス秋葉原駅とつくば駅の駅構内にポスターを掲示している。(上図)

未来構想大学講座「創造学群・表現学類」の中で,筑波大学生が制作した作品だ。B1サイズ4枚分の巨大なポスターとなっている。
駅構内では、浮き上がっているように見えるこのポスターをスマホで撮影する人がいるなど、注目を集めている。

掲示期間などは以下のとおり。見逃す前に見よう!
TX 秋葉原駅 4/2-4/8
TX つくば駅 4/4-4/10

筑波大学はポスターに書かれている「IMAGINE THE FUTURE.」のコピーに対して下記のように説明している。

筑波大学は開学からの理念である開かれた大学として,教育,研究をはじめあらゆる面で想像して未来を開く視点から,筑波らしさをIMAGINE THE FUTURE.と表現し、スローガンとしました。

「つくいえ」物件問合わせで豪華三大特典をプレゼント!

 

【つくいえ】は、

“筑波大生”専門のアパート情報サイトです。

筑波大学周辺のアパート探しなら、「つくいえ」にお任せ!

筑波大生に特化した物件を多数掲載中です。

学類・周辺エリア・こだわり条件など、あなたの希望に合わせて物件を紹介します!

※原則、24時間以内に提案がもらえます。

 

 

コメント

nineteen − 14 =

create

受験応援

筑波大学を目指す全ての受験生を応援

筑波大学の入試を完全理解する4ステップ

筑波大の「入試傾向と実態」を知る

受験応援

このカテゴリの記事一覧へのリンク